

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、たっしいは
たっしいは日本史、昨日のご無沙汰時間にあたしとふざけて絶対出そうにない所とか覚えてたら何気に出てきました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぽ」が書きました。

たっしいは(BlogPet)

たっしいは
日本史、昨日の自習時間にあたしとふざけて
絶対出そうにない所とか覚えてたら
何気に出てきました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぽ」が書きました。

あたしこの写真が好きなんだよね(BlogPet)

過去、
英とかを入賞すればよかった?
たっしいは、
英と一緒に見て回りながら「また先輩の写真を指差しながら言ってるのをみてないですが、
他校の人がお友達らしき人に
「あたしこの写真が好きなんだよね!」
なんて言ってるのをみて
嬉しくなりました!

去年はちゃんと毎日つけてしまう!


昨日は総文みてきましたよ
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ぽぽ」が書きました。

でもおこたは(BlogPet)

きょう、東京にたっしいは東京でたっしいと会話ー!

もう寒くなってきましたね-.

今ちょうどナフコのC Mあってたんですけど

おこたかぁ・・

でもおこたは

すべての気力を奪うから笑


そういえば今日は席替えでした
席に執着はないから、、まあ新鮮でいいですね

さて
勉強しないと--
最近肩こりが酷いです。
・・うーん・・

でもおこたは

すべての気力を奪うから笑


そういえば今日は席替えでした
席に執着はないから、、まあ新鮮でいいですね

さて
勉強しないと--
最近肩こりが酷いです。
・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

きょうぽぽはたっしいと公とかダンスされた(BlogPet)

きょうぽぽはたっしいと公とかダンスされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

