

私物バトン

書くネタもないので八牧さんとこからバトンもらってきました。


私 物 バ ト ン

私物バトン★!
私物を詳しく説明しよう。


*鞄
高校ではオリーブデオリーブつかってたけど今は…なんだろう。
よく使うのはお母さんが福岡で買ってきてくれたやつ。
意外といっぱい入って良いです。ノンノも入った。

*財布
コーチの薄汚れたやつ。笑
財布としてはちょっと変わってるかな?ポーチに見えなくもない。

*靴
こないだ吉祥寺で買ったパンプス、気に入ってます。
ラストワンだったぜ!かなり歩きやすい。ただつま先についてる飾りがとれないか心配…

*PC
これは…?ウィンドウズ、ウィンドウズです…なんだ?
ディスプレイにはヒュンダイってかいてある。
大学で使うのでノートパソコン買う予定。でもまだ何にも決めてない。

*携帯
ドコモのD903i。
三菱、なぜ撤退してしまったんだ…でーすけを残して…

*ポータブルオーディオ
iPod nano 黒

*アクセサリー
あんまり身には付けないです。鞄とかにはつけるけど。

*筆記用具
筆箱はマリー・クワントのポーチ的なやつを使ってます。かわいい!
そういえば高校時代は消しゴムには困らなかったなぁ。
学校前で配ってたから。みんな東進MONO消しゴム。

*帽子
顔デカなので無理です。
キャスケット持ってるけど被ったことない…何故買った。
部屋のスヌーピーが被っております。

*時計
誕生日に親が買ってくれたCITIZEN・ウィッカのNA15-1442Cです
かなりお気に入り。色も迷った。
前は腕時計してなかったけど今は出かける時には必ずしてます。犬の散歩は除く。
因みにエコ・ドライブは電池交換必要なくて便利です。

※回す人
アンカーで!


明日(今日)はなつ公と保育園に挨拶しにいってきます。楽しみ!

好きな人バトン

八牧さんからまわってきました!!ばんざい!


『好きな人バトン』

■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人内にいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

八牧さん
ねっこさん
KMさん
なつ公
たか

なんか10人!!といわれると難しいけどみんな好きです。
余談ですがちょっと前にアイクラ同盟久しぶりに書きこんだら緑鳥さんやしうさんといった方に久しぶりにお会いして嬉しかったなー。
やっぱりあそこは私のネットの原点です。好きです

でも絵を描く能力は進歩してなかった。


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

八牧さん →おにいさん
ねっこさん →ジョインとう!?RIP!
KMさん →ブログ面白いなー
なつ公 →(昔過ぎて憶えてない)
たか →(同上)

■年齢を予測せよ。

八牧さん →ちょっと上。バイクかっこいーなあ
ねっこさん →ちょっと上。お忙しそうだ
KMさん →年上。ちゃんとした大人のイメージが。
なつ公 →タメ!
たか →タメ!

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ。

八牧さん →ポケセンいきたいです。
ねっこさん →ケーキ食べたいです。ダイエットはまた今度…
KMさん →熊本の政治はどうなるんでしょうか
なつ公 →適当にぶらぶらしたい
たか →出かけるより家でスマブラしたい

■その人からイメージするものを3つ述べよ.

八牧さん →リオル ケモナー 妹さん
ねっこさん →お菓子 RIP ライムくん
KMさん →YouTube 地球温暖化 おにぎり
なつ公 →年賀状 年賀状 年賀状
たか →元気 元気 元気


■その人に伝えたい事をイメージせよ。

八牧さん → 毎度毎度ありがとうございます!牧場楽しそうですね…!!
ねっこさん → お体ご自愛下さい。元気かなー
KMさん → いつもブログ楽しませて頂いてます。
なつ公 → 年賀状ありがとう!そしてごめん。いいピカチュウですあれは
たか → 元気にしてる?


んーてきとうに答えてるようにみえるかも知れませんがそんなこたーないです。
八牧さんありがとうございます!!わたしもラーメンたべたいです

最近歯医者に通うのが辛いです。
しかし空いてる歯医者さんなので一回の治療時間は15分から20分。すごいです。
往復の時間含めて30分で帰ってこれます。すごいです。

血液型バトン

八牧さんとこから奪ってきました!

<<血液型バトン>>

①何型?
B型です

訳も無いのに印象が下がる損な血液型orz


②血液型で相性が良い悪いは?
特に無いんじゃないかと。

③周りに何型って言われる?
結構いろいろ言われる。
A型かO型が多い気がする。ABとは言われない。

④血液型のそれぞれのイメージは?
→A型・・・まめそう
うちの後ろの席のA型娘は激しく散らかし魔ですが
→B型・・・仲間
→O型・・・わりと人当たりよさそう
→AB型・・・極端

⑤生まれ変わるなら何型が良い?
思い切ってAB型

⑥次に回す人は?
どなたでも…

見たらすぐやるバトン


八牧さんとこで目撃!



「見たらすぐやるバトン」

※見た人は必ずやること。 今すぐやること。

■好きなタイプを外見で答えよう!
ダンディなおじさん!

■年上が好き?
好きです

■財布はどんなの使ってますか?
コーチの・・変な形のやつです。青。
あんまり財布って感じしない(気がする)

■携帯電話はどんなの使ってますか?
DoCoMo・D903iゴールド。
スライド式のやつです♪お気に入り!

■携帯ストラップは?
ディズニーで買った友達とおそろいのやつです。
上手く表現できない・・

■手帳持ってますか?
持ってます!!!現在最長記録更新中!!(*3ヶ月)

■バッグはどんなの使ってますか?
アウトドアのボストン。水色。地味★

■「バッグ」の主な中身は?
筆箱と、ポーチと、教科書類と、ファイルと、傘とか?
後弁当!!

■今はいているパンツの色は?
パンツって下着のことですか?笑

■星に何を願う?
学業成就

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
紫。

■好きなスポーツは?
バドミントン!

■好きな曜日
水曜日。数学ないから。

■最後に見た映画は?
皇帝ペンギン

■怒ってるときどうする?
普通にしてる?
てか怒っても怒ってることを忘れてしまう・・

■夏か冬どっち?
じゃあ、夏

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
なんかに感動して泣いた。
なんだったかな・・
偉人の名言を集めた動画(遺言版)だった気がする。
号泣じゃないよ、ホロリとね。

■ベットの下に何がある?
ほこり

■昨日何した?
踊った。

■好きな車は?
宇宙船地球号

特になし。

■好きな花は?
デイジー。


好きなものバトン

八牧さんから「好きなものバトン」奪ってきました★
ルール:「最後に自分の考えた質問を付け足す」複数解答可

1.動物は?
鳥!


2.お菓子は?
HARIBOのクマのやつ。

3.料理は?
カレー、肉じゃがとか・・

4.缶ジュースは?
夏みかんゼリー。
振る回数によってゼリーが飲めなかったりしておもろい

5.インスタント食品は?
たこ焼き!

6.寿司ネタは?
いくら。まぐろ

7.パンは?
カレーパン?

8.丼は?
親子丼。

9.酒は?
梅酒!

10.TV番組は?
ジャポニカロゴス、最近みてないな・・

11.洋楽は?
あんまり詳しくないです

12.芸能人は?
劇団ひとり

13.歴史上の人物は?
西郷隆盛

14.作家は?
夏目漱石

15.言葉は?
未来

16.雑誌は?
nonno

17.漫画は?
イキガミ、面白いです。
ちょっと怖いけど。

18.映画は?
ドラえもん★(声優さん変わる前のが落ち着く)

19.お店は?
プラザ
 
20.洋服は?
制服って楽ちん

スカート好きですよ。

21.靴は?
パンプス好き
ブーツも好き
ぺたんこは不可

22.香水は?
ドーリーガール。使ってない・・!!

23.アウトドアスポーツは?
バドミントン
風に勝敗を左右されます

24.インドアスポーツは?
バドミントン

25.装飾品、貴金品は?
小樽で友達と買ったネックレス

26.季節は?
春printemps

27.落ち着く場所は?
家。

28.旅行先は?
フランス

29.は?
はあ。

30.ティッシュの銘柄は?
鼻の下が痛くならないやつ。
銘柄なんて分かりませんよ!

31.キャスターは?
滝川クリステル・・

劇団ひとりは滝川クリステルが好きなんだって

32.思い出深い曲は?
旅立ちの日に。笑

33.電車は?
市電

34.ラーメン屋は?
あんまり行った事ないです

35.天気は?
晴れ!

36.一番幸せを感じる時は?
家でボーッとしてるとき。

37.色は?
水色
ピンクもオレンジも..割かし何色でも好きです

38.PVは?
ripslyme「JOINT」
RYO-Zかわいい

39.童話は?
星の王子さま。
狐が好き

40.おでんの具は?
おでんあんまり好きじゃないです
おでんくんは好き

41.植物は?
さくらんぼの木

42.国は?
日本。

43.ぐっとくるものは?
感動系ドラマ???

44.山は?
金峰山

45.宝物は?
友達

46.自分の身体のパーツは?
手。指。

47.入浴剤は?
LUSH

48.果物は?
スイカ!びわ!いちご!
何でも好き(パパイヤ除く)

49.ゲームは?
Nintendo!

50.歌い手歌手は?
aiko、Ripslyme
コブクロ・・笑

51.お茶は?
刀豆茶

52.出版社は?
わかりません!

53.匂いは?
花の匂い
新車の匂い
ガソリンスタンドの匂い
いろいろ。

54.グラビアアイドルは?
わかりません!

55.アイスは?
ケロケロケロッピのラムネがはいってるやつ。
あんまり売ってません・・
31だったらポッピングシャワー

56.本は?
星の王子さま。
夏目漱石「文鳥」

57.一番の特技は?
思い当たらない・・!!

58.ブランドは?
COACH MARYQUANT

59.煙草の銘柄は?
タバコ好きじゃない。

60.タイプは?
なんのタイプ?

61.楽器は?
クラリネット ピアノ

62.コンビニは?
ローソン★

63.声優は?
あんまり詳しくない。
岩崎征実さん

64.ポケモンは?
ヤドン!ヤドラン!ヤドキング!

65.レイヤー様
ん?

66.世界名作劇場は?
七つの海のティコ

67.プリンは?
好きです。プリン

68.ハリウッド・スターは?
わからん!

69.爬虫類は?
爬虫類は嫌いでもないし好きでもないなー

70.サンリオキャラは?
バツマル

71.ドラマは?
フルハウスは面白い

72.薬は?
特になし!

73.おにぎりの具は?
辛子高菜

74.兄弟は?
姉。

75.パソコンは?
今使ってるのはxp
多分・・

76. 好きな時間帯は?
お昼。2時ぐらい

77. アニメは?
ジブリ

78.うまい棒は?
チョコレイッ!

追加79.祝日は?


★必ず6名に名指しで回して下さい

6人もおともだちがいません!

長いですが、お暇な方は是非どうぞ。

