

1000日

1000日!

先日飼っているlivlyが目出度く生後1000日を迎えました。
おめでとう!

家出さん5



お久しぶり&珍しくお二方!!家出さんです。
何気にジュラファントってすっごく良いですよね。
ちょっと目を離したすきにジュラさんはご帰宅なすってました。




なんとなく。
蛙りょーちんと撮ってみました。
ピヨりょーちんの方は家出してましたよ!笑

家出さん4

久しぶりの家出さんですー。
真っ赤なクンパさん!!!可愛いなぁー。
なんとなくロッソな感じです。

iede4.png

もう遅い時間ですが、
つけっぱなしにしてお風呂入ってたら、
りょーちんが遊びにきたので、暫くお喋りしてました★
りょうちん進学先決まったそうです
ほんとにおめでとう!!/shock&/flower&/gift
かなり久々にlivlyで会話したので
なんか懐かしい感じがしました。

そういえばレイアウトコンテスト、
審査期間のが
2/2まで、から2/4までに変更になってましたが、
変えるならBOOKにでもお知らせのせて欲しいですよね。

節分だー


本日限定帽子。
トラパンだ!!

暇(?)だったので今年初のアイコン作り
てきとうですがトラパン・・・。
ほんとにてきとうだ

732日



1月6日に2歳でした!!
おめでとう。
長生きしてね。

