

寒い


最近寒くなりましたねー。
うちの担任はまだ半袖ですが。
HRで
「えー明日から冬服着用期間だけれども・・・
 俺もあわせるべきなんだろうか?」
とか言ってました。
結局一人で悩んで
「まあ俺は当分半袖でいく!!」
という結論に至ってましたが。

寒いですよ私は

早くセーター着用の許可下りないかなあ・・

寒くなると遅刻しがちになるので頑張らないと・・

FAT


FATFATFAT・・・
久しぶりに
おばあちゃん家寄ってきました。

おばあちゃんはドンドン私にお菓子をめる

私もついついべる

あああーほんとに太る--・・

秋だ・・・


そういえばおじいちゃんの命日でした。
覚えてたから行ったわけじゃなかったんだけれども
おじいちゃんが導いたのかなあ
お線香あげてきました。

明日はハロウィンですね・・
よいハロウィンを。

ブロウ


今日は映画・涙そうそうを観てきましたー
普通に泣いた。
てか2年ぶりぐらいな気がする。映画いったの

座高が低いからか
シートの首の裏に当たるべき部分(でっぱり?みたいな)
これが後頭部にあたるから
首がきつかった。
これってもっと座高が高ければきっと快適
コンフォータブルだったはず
悔しい。笑

iPod復活
ブロウ聴きまくってます♪
カップリング曲もいいらしいですね-
買ってこようかな・・

ぽぽは思ったの♪(BlogPet)

ネットで嬉しい絶好調とか、悲しい先生を
平均する?
生物100点とったら喜ばれるんだとばっかり思ってたけど
ネットで
物理とか、よかったこと・・笑
平均いったこと先生と生物
国語
倫理とばっかり思ってたけど
よく考えたら
複雑なのかも?


どうなんでしょ

ではでは
と、ぽぽは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

もしもし


模試

模試でした。進研模試

昨日はちょっと書けませんでした-

昨日・・
最近私ちょっとガリ勉キャラ??笑・みたいになってたので
まあいっちょ数学の過去問でもやるかな★
とか思ってたら

6時から12時までぶっ通しでハチクロ読んでしまった・・
母が借りてきたと思しきハチクロ
廊下に10冊。置いてあったのを見つけてしまったのが運のつき・・
しかも何故か9巻だけなかった。
読み終わったけど・・なんだこの微妙な・・
スッキリ出来ない感じ
まあ
仕方が無い・・・

で、今日
まあまあでした。

また書くかもです

ミラコ-


生物100点

きたぁ。

「悲しいような嬉しいような複雑な気持ちです」
って言われた(先生に
100点とったら喜ばれるんだとばっかり思ってたけど
よく考えたら。複雑なのか・・・

でも
本当のミラクルは
物理がよかったこと・・笑
平均いったことなかったのに



やっと全教科返ってきました

成績順

生物
国語
倫理=数学A
EG
物理
ER
化学
数学B

100点から70点まで
ピンキリなのかそうでもないのか
微妙
まあそれは置いといて
今回はなぜか絶好調

でも皆絶好調なのかも?

どうなんでしょ

ではでは。

題名不明バトン


八牧さんからきました♪
最近記事に書くことが思い浮かばないから助かる・・笑

1.朝起きて最初にする事は?
目覚まし止める・メガネかける

2.これだけは欠かせない日常的な事
朝ご飯。たとえ遅刻しそうでも欠かさない。

3.好きな食べ物3つ
トマト・スウィーツ
果物?

4.嫌いな食べ物3つ
パパイヤパパイヤパパイヤ

5.踏まれたくない地雷は??
過去の自分

6.最近1週間で嬉しかった事は??
テストが良かった笑

7.最近1週間で悲しかった事は??
遅刻した

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
ツバキ?多分
トリートメントはパンテーン

9.お風呂で最初に洗うのは??


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
恋愛できないタイプ

12.あなたの長所は??
マイペース

13.あなたの短所は??
マイペース

14.動物にたとえると??
他人からは「小動物みたい」と言われますが
まあ、見た目ブタです
ミニブタ

15.弱点
数学

16.寝る前にする事は??
なけなしの・・・?
腹筋(最近サボり中)

17.リラックス・ストレス発散法は??
UFOキャッチャー

18.大好きな季節は??

まあ全部。

19.回す人
ねっこさん・もしネタが無かったら是非・・・(・д'*)


ありがとうございましたv

園舎


今日・朝
バスでもうすぐ学校ってぐらいのトコまで来てたとき
保育園のときの先生からメールがきてるのに気付いた。

保育園の建て替えで
今日園舎が取り壊されるらしかった。

やっぱ寂しいもんだなぁ-
結局見に行けなかったし(流石に学校はサボれない・・


芸術鑑賞とやらで
お昼から、県劇でサウンド・オブ・ミュージック観てきました。
ふつうに面白かった
やっぱりプロの歌声は凄いなーと思いました
鳥肌たったー。

強制バトン

八牧さんトコでみちゃいました!!!笑

【強制バトン】
→ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
【注意書き】
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


あ:ありがとう(SMAP笑
い:イマジネーション?
う:ウリ党
え:エントランス
お:おっくん
か:かりんとう(あんまり好きじゃない・・
き:キョーセラ??
く:くるぶし
け:ケマリ??
こ:コルダ(カ-ビィのあれ
さ:サルサ?
し:思慮分別のある人
す:SU
せ:セルライト …
そ:楚歌
た:田中美保
ち:チョコレート
つ:ツモリチサト
て:てんむす
と:とろろそば
な:那須
に:ニトロ・笑
ぬ:ぬかづけ
ね:粘着
の:ノ-トルダム
は:ハリセン
ひ:ひとよひとよにひとみごろ(√2だっけ
ふ:フリーダム
へ:碧落
ほ:ホ-ンテッドマンション
ま:マージナル・マン(倫理
み:ミリメートル
む:ムッシュー
め:メンソレータムAD
も:もんじゃ
や:櫓
ゆ:湯屋
よ:よっちゃん(梅とらとかの
ら:ランダム
り:倫理
る:ルター
れ:レ点
ろ:ロッキー(犬
わ:ワセリン
を:をかし
ん:ンジャメナ(チャドの首都です)

なんか支離滅裂だけど まあ当たり前か・・笑
八牧さんありがとうございました!?
見てしまった方は是非★

誕生日バトン

ねっこさんトコからっっ

☆誕生日バトン☆

○誕生日はいつですか?
1月11日です

○自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?
誕生日は普通に気分いいけど。祝ってもらえたら嬉しい!!

○逆に嫌だと思ったときは?
入試だった。

○理想の誕生日のシチュエーションは?
美味しいケーキ食べたい。

○現実は?
美味しいケーキ食べる。笑

○今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
ケアベア♪

○逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?


○人の誕生日は覚えている方?
微妙かもしれない・・

○いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?
バラはピンクか白がいい

○自分の誕生日の月の数だけまわしてください(笑
1人・・

八牧さんよければ!!!ブログ開設記念に!!

強制バトン答えたいけど時間がないいい。
そういえば今日は母の誕生日でした★

大宰府


行ってまいりました!!!!!!!

大宰府★

限定キティちゃん、ちゃんとGETしてきました。
梅の花の中に座ってます。
かわいい--
バスでの移動が長かったので疲れました;;

短いですが、また明日♪

きょうはここで引用した(BlogPet)

きょうはここで引用した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

まま・ままま ま


まつたけ!!!!!!!!!

matutake.jpg

送られてきちゃいました親戚からっ
おっきいし素晴らしい香り

聞いたところによると高級らしい・・・
ラッキー
やっぱ松茸ご飯だろう。



テスト返って来ましたあ-
・数学A
妙によかった。
まあ数Aは勉強してたからなぁ・・問題はB・・

・英語
これも、やった分結果は出た。
維持が難しい・・たぶん・・


明日は学校行事で大宰府いってきます。
後国立博物館。

ではではっ

終了♪


ぷあ---
終わりました!!!
疲れたなあ

でも実は、昨日英語Gの勉強してたら耐え切れなくなって
寝てしまったんですよね・・
物理と数学ほとんどしないまま・・

朝かなりショックでした。
で、朝から1時間勉強。
中途半端なままEGの勉強終わらせるのもイヤだったので
30分ぐらいはEGに費やし・・
数学「何じゃこりゃ」状態で学校へ。
学校へ行く途中は、メモを見ながら物理の公式を暗記(今更

物理
「ラッキー!!!」
って感じでした。
ちょうど、ほんのちょっとだけ勉強してた部分が出てた!!!
私の物理の答案にしては初・解答欄全部埋まりましたv
まあ有ってるかは分かりません・・・笑

EG
まあまあ普通。
ほんとに普通。

数B
死んだぁぁ。
この試験問題つくったの、
今年きたおじいさん先生なんですけど、
なんさん字が汚い・・
「白玉3個、赤玉2個・・・」っていう問題があったんですが
「白玉5個、赤玉2個・・・」と勘違いして
そのまま解いてしまった・・ショック^^;
まあ、多分式から間違ってるとは思うんですけどね・・
でもショック・・笑

そういえばこの先生、
前、試験問題の上に「期末テスト」って書くじゃないですか
めっちゃ「末試験」って書いてありました。
さすが数学教師。


今日は久しぶりにカラオケやらで遊んできました-
楽しかったー

さて
明日は学校 明後日は見学旅行?とやらです
おやすみなさい。

@はるもにあ、思いっきり更新停滞でスミマセン。
明日明後日ぐらいからまったり更新する予定です!!!

2日目

今日まではとりあえず大丈夫そうでした

倫理
たぶん、いい感じでした。
ガンジス川の位置・万人「司祭」説を間違えた・・
多分後何箇所かあると思います
インド、もうちょっとよく見とけばよかったっ^^;

生物
これも大丈夫だった・・かな-。
問題開けたら、いきなり「!!?」でした。
でっかい図・・タマネギの細胞が100個描いてある。
間期・前期・中期・後期・終期に分けなさいって問題でした。
細胞周期は22時間、では間期は何時間か・とかなんたら・・
とりあえずこの問題はとばして後の問題へ
大方すらすら答えられた気がします
残り20分ぐらいで最初の問題にとりかかる。
そういえば、センター試験に出た問題の引用らしかったです
へーこんな問題が出るのかー・と

一応全部解けたけど、あってるといいな-

数学A
うーん・・・微妙・・
ほんと数学イヤです・・


明日は 物理 EG 数B と最凶(個人的に・・)な組み合わせ。
嗚呼物理。
まぁ・がんばります!!

1日目

がーーーん

自分で言うのもあれですが、、
国語は得意な方です。
ほかの人と差をつけるという意味で
武器にしてる教科なんです

だから必死こいて?国語勉強しました。
担任(=国語担当)最近可哀相だし・・
土日も助動詞の活用とかひたすらやってました。

なのに
問題が・・簡単・・・・
なんてこった!!
助動詞の活用一問も出とらん
これじゃぁ差のつけようも無いじゃないですか・・

まあ、簡単と言いつつ、
一問間違えたところを発見してしまったんですが
修行が足りなかった・・笑

英語:実力長文難しかった・・それ以外は大丈夫だったと思う
stick:くっつく、執着する
この動詞が??だった。
ん?棒?みたいな 流石に動詞ってことは分かるけれども
「乱暴する(=たたく)」って解釈して訳しちゃった。

化学:完璧アウト笑
国語めっちゃ時間あまったから、
「ああこの時間を化学にまわせたら・・」と思った
みんな同じこと言ってた。
平均いってないかも・・


明日は
倫理 生物 数A
数Aが自信ないのでがんばります

今日とて

勉強勉強

当たり前か^^;
ついに明日!!
がんばります。

はるもにあ、更新停滞しててスミマセン。
テスト終わったら意気揚々と(?)更新する予定です♪

気付かなかったのでコメントのお返事を!!
★KMさん>>
ポッキーって一本一本色んな食べ方で食べようとしませんか?
なんとなく。笑

99%・・チョコレート効果ですかvv
あれはヤバいですよね・・
私も、一回、なんとなく買って食べたんですが・・・
後悔しか残りませんでした

切羽詰ってます

私のクラスから5人目の謹慎が出ました。
1人目は万引き2人目はセッチャ、3人目は不純異性交遊・笑
4人目もセッチャで5人目はタバコ・・
担任がホントに可哀相・・
彼の胃にその内穴が開くんじゃないかと心配です。
てか中学校からこの学園にいるけど
こんなのきいたことない。
ああどうなるのか1年3組

さて
ついに明後日からテストです--
がんばります⌒(d・v゜b

1日目 ER 化学 国語
化学を除けば
まあ軽い感じ・・
いや分かんないな・・
国語こわいよお

ではでは。

憧れのヒッキーマッキー

ヒッキーマッキーって、可愛いですよねー
おともだち・ナツコさんの「ヒッキーマッキーの思春期」
いっつも読ませて頂いてます・・
めっちゃ可愛いですもう
カラフルだし内股だしなんか垂れ目っぽいし

3世代目は絶対ヒッキーマッキーにしよう!!!
と心に決めてます。

まだ1世代目の思春期なのに
何言ってんだって感じですが('v`*;

勿論メロッチョも好きですよ♪まっしぶ・・
メロリンも女の子っぽくて可愛いし、
モフモフは最近急に可愛くみえてきました。
ピースバットはあの微笑みが好きだし
ニョロロはまん丸の目が憎めない。

こんなに可愛いならもっと早くメロパはじめとけば良かったなぁ-
なんて思います・笑


さて。
なんだか長い土日だったなぁー
今からまた勉強再開です
がんばるぞ!!


:::
今テレビで北朝鮮の核実験の特集があってます。
最近ちょっと怖いです。
北朝鮮・・比較的近い(?)し・・放射能大丈夫なのかなあ・・
もし熊本にミサイル打ち込まれたら
自分死ぬんだろうなぁ。
死ぬなら 一人は嫌だ・・・
その前に、死にたくない。

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、たっしいは
おばあちゃんが期待してるのが辛いです笑
こないだの模ああが、なまじ良かったから・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

ああ

ずっと大好きだったaのサイトが
閉鎖してしまいました・・・
かなしいし寂しいし。
ブクマもリンクも消したくない。
どうか取り越し苦労?でありますように
と思うけど

4年半お疲れ様でした。
またaの描く絵が(出来ればアイクラが)みたいです
本当にa大好き!!!!

こんなところでぐちゃぐちゃ言ってる私はイタいなあ(;_;
心をいれかえて
勉強しないとなあ-・・・

八牧さん、フレッシュな内に解凍ありがとうございます★

食感覚バトン


かなめさんトコからかっぱらってきました♪

食感覚バトン


①コンビニで買うおにぎりの種類は?
うーん。
辛子高菜・明太子かな-。
無いときは、シャケ・かつお・梅♪

②コンビニでよく買う飲み物は?
茶だなぁ。安いやつ・・笑

③目玉焼きはソース派?醤油派?
しょうゆ派です(●*'3・)⌒+゜
私おじいちゃん子で、
小さい頃はよくおじいちゃん家に泊まったりしてたんですよ
で、おじいちゃんはいっつも目玉焼きには醤油かけてたんですよ
もちろん私の目玉焼きにも。
だからもう醤油が染み付いてますね。味とかじゃなくて。

④寿司で好きなネタは?
イクラとマグロが好きです。
家族の中では一番高くつきます・・

⑤好きなソフトクリームの種類は?
ミックスが好きだなあ。お得感あって♪
北海道のソフトは美味しかった-!!!

⑥いつも買ってしまうお菓子は?
うーん、自分ではあんまり買わないかも。
強いていうならガム??

⑦マックで好きなハンバーガーは?
えーっと、てりやきマックばっかり食べてたけど、
姉から「てりやきは一番カロリー高いよ」と言われたので
フィレオフィッシュで。笑

⑧ミスドで好きなドーナツは?
ミスド全部好きです。
チュロス
フレンチクルーラー系
ポンデ夏みかん
Dポップとか。

⑨味噌汁で好きな具は?
とうふv

⑩好きなおでんの具は?
うーん、おでんはあんまり得意じゃないんだけれども・・
まあコンニャク!!!

⑪好きな中華まんは?
こちらもあんまり食べないけど。
ピザとか??(ローソン

⑫ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
のりの佃煮で。

⑬他人には理解されない食べ合わせは?
んー特にないかもしれないです。

⑭マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?

ノリラー

⑮最近ハマっている食品は?
チョコレート・・・
♪デブまっしぐら・・

⑯アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
カバオ♪

⑰次にバトンを渡す人の名前とその人を連想させる食物を書いてください。
お暇でしたら。。

八牧さん アスパラガス・笑
ねっこさん スウィーツ♪


⑱お疲れ様でした。では最後に食への愛を叫んでください。
トマトすきだ---
果物もすきだ---

たけのこの里

たけのこの里と
きのこの里


永遠のライバルですよねー

実際、どっち派が多いんでしょうか・・
因みに私はたけのこです。
私の周りはたけのこ派が多いですねー

たけのこ派「クッキーが厚くて(?)美味しい。きのこは物足りない」
きのこ派(母)「チョコレート(かさ)だけ食べるのが好き」

母の意見は・・
まあ。

今日は朝からバスの中でウトウトしてて
ちょっとだけ乗り過ごしてしまった。
なんでバスとか車とかってあんなに眠くなるんでしょう?
不思議・・・

試験勉強・・


できてなーーい


やっぱだめだ

のだめも
パソコンも
りょうちゃんも

あああああーーー。


最近何もないです。
日記、つけるけど
なんか。何もない。
学校は面白いんですよ。
好きです学校は。

お弁当箱(空の)&ペットボトル、
友達のチャリのカゴにいれて、
忘れてきちゃった・・・

明日は異臭騒ぎか

代休でした


todayは代休でした。
ついに試験前1週間前・・
ほんと気が重いです。
冗談なのか本気なのか先生からのプレッシャーが。
まあプレッシャーないと勉強しないのでいいのかな。

(●*´3'b)b⌒+゜

ただ、おばあちゃんが期待してるのが辛いです笑
こないだの模試が、なまじ良かったから・・・
あれは偶然だよ・・・記号問題だったし・・


ぐうたらがんばります

いた--い


ああああ-------


激しく疲れてます


今日は学校の強歩会でした

20km。。

普通に20kmならいいんですけど

山。


まあ、中高合同の行事なので4回目なんですが、
やっぱりきつい…
登っても登ってもまだ坂!!って感じ
現代っ子はデリケートなんだから笑
まあ、いいんですけど

とにかく足痛くて。
付け根から膝から指まで。
毎年・なんか足のツメが紫っぽくなって
しばらく治んないんですよね-


家帰ったら、
今日の夕方の飛行機で横浜に帰る姉が

「空港行く前にジョイフルいきたいーーー」

はあ・・いきました。ブーツで
ブーツしかなかった。履けるものが。
いくら足が痛いからといって、
変な靴を履いて歩き回る訳にも・・

ちなみにジョイフルとは。まあファミレスです。
関東の方ではファミレス・・・
サイゼリア?が店舗展開してるのかな。
姉曰く、サイゼリアより安いしメニューも豊富!!


ジョイフルいったんですが、
いっぱい食べました・・・
普通に・・強歩の分(カロリー?)とりかえしたかも・・・ああ・・

それから空港。
飛行機の到着遅れで姉の乗る便は45分遅れに・・
私は旅行者でもないのに試食めぐりしてました。
チョコケーキ美味しかったなあ・・

空港土産:
顔でか・コスチュームキューピーちゃんマスコット
鹿児島限定 西郷どんキューピー
鹿児島限定 黒豚キューピー

熊本空港なのにね・・
熊本限定・阿蘇牛キューピーとかと、かなり迷いました
後、加藤清正キューピーとかスイカキューピーとか。
全部欲しかった。

いつか金持ちになってやる笑


明日は代休ですが
多分動けないな・・・

今日の日記長い

でもおこたは(BlogPet)

きょう、東京にたっしいは東京でたっしいと会話ー!

もう寒くなってきましたね-.

今ちょうどナフコのC Mあってたんですけど

おこたかぁ・・

でもおこたは

すべての気力を奪うから笑


そういえば今日は席替えでした
席に執着はないから、、まあ新鮮でいいですね

さて
勉強しないと--
最近肩こりが酷いです。
・・うーん・・

でもおこたは

すべての気力を奪うから笑


そういえば今日は席替えでした
席に執着はないから、、まあ新鮮でいいですね

さて
勉強しないと--
最近肩こりが酷いです。
・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

強制バトン


「強制バトン」

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院…× 赤ちゃんのときは除くよね?
手術…× 多分・・
骨折…× しかけたことはあるけど。
献血…× 採血はあるけど、まだ献血出来る歳じゃないな-
失神…○ 失神と気絶って一緒??
しゃぶしゃぶ…○ おいしいー 
エスカルゴ…× フランスでカップラーメンばっか食べてた
万引き…× な-い
補導…× 補導員と世間話したことなら
女を殴る…○ 多分ある
男を殴る…○ ある。
就職…× 学生
海外旅行…○ 旅行好きの母でよかった。
ギター…× なんですかあの弦は
ピアノ…○ 昔習ってた。でも練習しなかったから駄目
バイオリン…× Non!!!
メガネ…○ 今はコンタクト
コンタクト…○
オペラ鑑賞…○ 男声渋すぎww
テレビ出演…○ うちの小学校で誘拐事件があったときに取材された
合コン…× ない
北海道…○ もっかい行きた-い
沖縄…○ ぽかぽかして好き
四国…×
大阪…○ USJいった♪
名古屋…× 多分ない・・かも
エスカレーターを逆走…○ ちっさいとき、ようやりました
フルマラソン…× 普通にないv
自動車の運転…× 無理無理
10㎏以上減量…× ええー
交通事故…○ バイクと。
電車とホームの隙間に落ちる…× 死ぬ・・
1万円以上拾う…× ないない
1万円以上落とす…× 多分ない・・
徹夜で並ぶ…× これも無いっ
ピアス…× 怖いよー
50万円以上の物を買う…× ない!!!
50万円以上の物を貰う…× プライスレス
ラブレターをもらう…× ないー
一目惚れ…× 特にはない。
幽体離脱…× ない!
先生に殴られる…× 軽く(冗談で)たたかれたことならあるけど
徒競走で1位…× ウスノロですから
妊婦に席を譲る…× 妊婦さんと乗り合わせることが滅多にない
他人の子供を叱る…○ 多分ある
20過ぎて素面で転ぶ…× まだ20いってない
同棲…× リョウちゃん(鳥)となら。
ストリート誌に載る…× ブ少女写真館とかあったら即載るのに。
2m以上の高さから落ちる…○ たぶn
学級委員長…○ 普通に。
恋人が外国人…× いいなあ
刺青…× こわい
ナンパ…× そんな美少女じゃありません
逆ナン…× したことない
ディズニーランド…○ いいよねディズニー
一人暮らし…× してみたいけど
スキー…× 来年の1月にいきます★
スノボ…×
サーフィン…× 湘南
異性に告白…○ ただ、冗談っぽい感じで。かなりイライラした
同性から告白される…× ないv
中退…×
留年…×
浪人…× 3年後はどうでしょう
喫煙…× ヤニヤニ
禁煙…×  〃
酔って記憶をなくす…× 飲まない。飲めない
保証人…× なんの?
飲酒運転…× 最近よく捕まりますね
芸能人の友達…×
幽霊を見る…× 憑かれたことなら
先生を殴る…× そんな猛者じゃない
親を殴る…× ない
食中毒…× 食べすぎじゃなくてですか??
無言電話…× かかってきたことなら。
ピンポンダッシュ…× 小心者ですから


なんか変な質問が多かったような??笑

なんとなく会話させる


ちょっと暇なので
ぽぽ(BlogPet)とマッシブ(メロ)を会話させてみた
(ようするに交互に喋らせた)

ぽぽ「てか東京ばな奈うまっっ」

マッ「月の中にはサボるうさぎ!」

ぽぽ「フランス語・・・」

マッ「わーい!まんげつ!」

ぽぽ「おこた?」

マッ「月見ってたこやき?」

ぽぽ「あー?」

マッ「わーい!まんげつ!」

ぽぽ「とか言ってたら!」

マッ「月の中には・・・」

ぽぽ「French!?」

マッ「つぶす上位は月と同じ?」

流石に成り立たない
MASSIVEがやたら「月」「うさぎ」言うなぁと思ったら
お月見イベント中でした。

記念SS


東京ばな奈


私が、体で一番褒められる部分といったら

手(指)です。

今日は講演会みたいなのがあったんですが

クラスメートに「手細いよねーてか手キレー」といわれました。
まあ自慢です。笑

「あははー褒めれれるの手だけなんだよねー・・・」とか言ってたら

「んーなんか大人っぽい。25歳ぐらいの手みたい!!!!」



じゃあ私が25歳のとき、私の手は35歳?

まあ、いいけれども。


てか東京ばな奈うまっっ


