

ひい


再び切羽つまってます

いやたっしいの(BlogPet)

きょうたっしいで、管轄したかも。
いやたっしいと料理したかも。
いや熊本へ出版するはずだったみたい。
けどたっしいと熊本にかな出版した?
けどたっしいが人を調味された。
いやたっしいの、芸人装飾したよ♪
いやたっしいで寿司っぽい質問するはずだった。
いやきょうぽぽがたっしいが王子が入浴したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

昨日は


書けなかったです。


今日ももう0時まわってますがv


誰か集中力を下さい(・ω・)

勉強しないとー!!

今日化学ちょっとしただけだ・・
わかんないし。笑

プラダを着た悪魔
みたいなー

禁おやつ


虫歯を進行させたくないので

禁おやつ生活

4日目です。

なかなかストレスたまります・・・

お父さんもお母さんも、
目の前で黒糖ドーナツ棒とかチーズおかきとかボリボリと。

うーん。

今日は勤労感謝の日でしたねー

いつもありがとう!!!!メルシーボクー

私立中いきたいとか色々我侭いってスミマセン。


大学も私立だったらスミマセン。

m(_ _)m


まあ頑張ります。
もうすぐテストですから・・オルボヮー・・

好きなものバトン

【好きなものバトン】

ルールは、「回す度に一番最後に自分の考えた質問と答えを付け足す」複数回答不可!

1、動物は?
鳥♪

2、お菓子は?
チョコレイッ

3、料理は?
オムライスv

4、缶ジュースは?
ぷるぷる夏みかん(だったかな・・)冬は冷たくてダメ

5、インスタント食品は?
焼きおにぎり

6、寿司ネタは?
いくら(・3・)

7、パンは?
バゲット!!

8、ドンブリは?
海鮮丼♪

9、お酒は?
まだ飲めないv

10、TV番組は?
ジャポニカロゴス 最近みてないな・・

11、洋楽は?
洋楽は管轄外です

12、芸能人は?
んー。RYO-Z(^・ω'^)

13、歴史上の人物
西郷さん?

14、作家は?
うーん・・・特定の人のを大量に読むのはあんまり無いかも

15、言葉は?
なせばなる

16、雑誌は?
ノンノかな

17、マンガは?
ドラえもん

18、映画は?
ドラえもん。笑

19、お店は?
ソニプラ

20、洋服は?
スカート好き

21、靴は?
最近はブーツばかし 身長をちょっとでもごまかせる

22、香水は?
今はドーリーガール。。アナスイ・・
アトマイザーに移して持ちあるいてるけどまだつけてない。

23、アウトドアスポーツは?
とくになし。観る側なら野球?

24、インドアスポーツは?
バドミントンv

25、装飾品、貴金属は?
小樽で買ったネックレス笑

26、季節は?
春。 いや全部好きだけど気候的には春。いや秋か?冬??

27、落ち着く場所は?
こたつ

28、旅行先は?
フランスが一番好きだった

29、インターネットは?
ヤフー笑 まあウソです

30、ティッシュの銘柄は?
ネピア

31、キャスターは?
キャスター・・

大塚さんてキャスター?

32、思い出深い曲は?
失楽園ベイベー♪

33、電車は?
電車乗らない。

34、ラーメン屋さんは?
ラーメン屋いかない(;_;)

35、天気は?
晴れ

36、一番幸せを感じる瞬間は?
学校でご飯食べるとき

37、色は?
あえてピンク

38、PVは?
JOINT

39、童話は?
星の王子さま

を読みたいなー

40、おでんの具は?
こんにゃく。 おでんは不得意;

41、植物は?
キンモクセイ

42、国は?
フランス

43、グッとくるものは?
感動物の小説


44、山は?
金峰山

45、宝物は?
愛。笑
今はもってない。アガペー?

46、自分の体のパーツは?


47、好きな入浴剤は?
北見ハッカ油。笑

48、好きな果物は?
じゃあ可愛らしくイチゴにでもしときます。
全部好きだけど(マンゴー・パパイヤのぞく)

49、好きなゲーム
トマトアドベンチャー

50、好きな歌い手さんはどなた?
リップちゃん♪

51、お茶は?
カモミールティー

52、出版社は?
なし

53、匂いは?
シャンプーのにおひ

54、グラビアアイドルは?
えええー

55、アイスは?
31だったらポッピングシャワー

56、本は?
清岡智比古さんのフラ語シリーズをホントにちょっとづつ読んでます
やっぱ興味ある分野だから楽しい。

57、一番の特技は?
先生のものまね

似てないけど

58、好きなブランドは?
えー。とりあえず財布はコーチですが、、うーん

59、好きな煙草の銘柄は?
すいませんよー

60、好きなタイプは?
んー。優しい人

61、好きな楽器は?
ピアノ

62、好きな時間帯
昼過ぎぐらいの眠い時間

63、好きな芸人
くりぃむしちゅーは熊本出身

64、好きな柄
じゃあ水玉

65、好きなイベント(バレンタイン、クリスマス等)
クリスマスは楽しい。気分だけ。

66、調味料は?
わさび!

67、好きなサザエさんキャラ?
おふねさん

68、うまい棒の味で好きなのは?(追加)
なっとう味は面白かった。

〇必ず6人名指しで指名して下さい

えー・・
余裕がある方どーぞ♪

歯医者


昨日はコタツで沈没していたので日記書きそびれました。
代わりにぽぽが書いてくれたようですが・・(ダイナミックな詩を)


歯医者いってきました。
2・3年ぶりです。
ほんとは中3の歯科検診で既にひっかかってたんですが、
どうも歯医者が苦手だったので放置してしまいました。

そして。
やっぱりいっぱいあったみたいです、虫歯・・・
歯磨きは朝夜してます。(昼はちょっと)
甘いものの食べ過ぎか・・

昨日は前歯を治療。
初めていった歯医者さんでしたが、
めちゃめちゃ優しくて、
麻酔も痛くないようにゆっくり薬いれてくれました。

でもやっぱりチクッとするじゃないですか。微妙に痛いようなアレ
30秒ぐらいずっと薬いれてるんですが、(しかも2本)
必死?で別のこと考えるように努めました

頭の中・・
「日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し国権の発動たる戦争と武力による威嚇又は武力の行使は国際紛争を解決する手段としては永久にこれは放棄するすべて国民は法の下に平等であつて人種信条性別社会的身分又は門地により政治的経済的又は社会的関係において差別されないすべて国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する殷周秦漢隋唐宋元明清・・」

最初政経なのに考えることなくなって
途中から倫理に。。
歯削られるときもコレで。

でもやっぱり痛かったです多少は。

次は金曜日です。奥歯かな。
どんだけ虫歯あるんだよ!!ってハナシです・・

やっぱ歯医者は苦手・・(・_・`;

けれどもたっしいは気がblogした(BlogPet)

きのうはここへblogするはずだったの。
けれどもたっしいは気がblogした。
けれどもここにたっしいで最終をblogするつもりだった。
けれどもぽぽが気もblogしたの?
けれどもここにblogしたかったの♪
けれどもここでたっしいとここまでblogするつもりだった?
けれどもたっしいでblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

twinkletwinklelittlestar


twinkle twinkle little star
how I wonder what you are
...
like a diamond in the sky
twinkle twinkle little star
how I wonder what you are

...の部分が思い出せなかったので
ヤフーで検索したら、
マザーグースをいっぱい紹介なさってるサイトさん発見
すてきー

でも日本語の「きらきらぼし」歌えないかも

きらきら光る夜空の星よ
・・・
きらきら光る夜空の星よ

やっぱ歌えない。笑
「ドドソソララソーファファミミレレドー」だったら歌えるのに。


探してみました

きらきらひかる
夜空の星よ
瞬きしては
みんなを見てる
きらきらひかる
夜空の星よ

へえー!!
童謡って可愛らしくて結構好きです-

コロッケ


ローソンで50円が30円になってたので
友達と買って食べました。
おいしー


そういえばこないだ
アナスイのドーリーガールを買ったけれども
まだつけてないや・・・
体育ある日とかだと気になるしな-
明日にでもアトマイザーに移そう


今チャングムの最終回みてます

王様あ-。笑

クリスマス


今日は
友達にタピオカおごる約束してたので(誕生日祝いで)
いってきました。

私は135(1ゴ3ルクチョ5らしい。笑)
友達はミルティ杏仁を食べました。おいしー

で、別の友達の誕生日プレゼントを買いに
ソニープラザへ。。

クリスマス一色


すごっ!!かわいい-・・・

1時間近く居座ってたと思います。多分

いいなあクリスマス

怖いものバトン

ねっこさんとこから頂いてきましたv

怖いものバトン


1.あなたが、怖いものってなんですか。
戦争^^

2.世間一般では怖いと言われてるようだが、自分は大丈夫!なものはなんですか。
一部の虫。いや、私の周囲では「気持ち悪い」と・・
ダンゴムシとかソメワケダワラとか

ゴキブリとかクモとかは駄目です

3.逆に、世間一般では怖がられていないのに、何故か自分だけが怖がっているものはなんですか。
ACのCM?の、女の人がずっと映ってるやつ

4.怖い人、と言えば誰ですか。
補導員のおじさん

5.怖かった映画、ドラマ、バラエティ番組、曲などありますか。
呪怨とか? ホラーものはみないです

6.怖かった小説は。
呪怨とか? 表紙が一番怖かった笑

7.子供の頃、一番怖かったものってなんですか。
注射
今も・・(('д・;;;

8.怖い場所、といえばどこですか。
勿論病院

9.怖いものを、友人などに教えることに抵抗はありますか。
??

10.回す人5人。
テイクフリーでどぞ-

風邪


昨日のコタツで寝たのがいけなかったのか
喉がはれてキツいです

おとなしく寝ときます・・

うわぁ


今日は
ここ何日かの中では、ちょっと早く帰ってこれて
ご飯の前にりょうちゃんの世話して。ご飯食べて
8時にコタツに入って
「今日は時間に余裕があるなぁ♪」とか喜んでたら



11時起床


shock・・・

やっぱコタツは駄目です寝てしまう
あああ・・

で、急いで(最低限の)勉強して、
今から風呂です-

風呂って何気に体力いりますよね

おやすみなさい・・

トヤ


今日は文鳥のりょうちゃん
ご機嫌斜めでした。
私のことをいつもより激しくツネるんですよ・・
痛い痛い^^;

換羽の時期なのかなぁ
うーん。


そろそろヒヨコ電球をいれてあげるべきか、、

きのうたっしいの(BlogPet)

きのうたっしいの、自分みたいな着信ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

地雷バトン

てかtyさんのトコロで踏みました・・!!
似たようなバトンをつい最近した気も。まぁいっかq!'u・*)

■地雷バトン■

@ルール@
見た人は自分もやる事。
地雷バトンです。

●現在のメアドは?
お菓子大好きみたいな雰囲気です

●現在の着信音は?
電話はaiko「スター」
メールもaiko「雲は白リンゴは赤」

●待ち受け画像は?
ケアベアのラブアロットベアです♪かわいい

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない

あ:あたしも
い:いるよ
う:奪われ
え:えなぃ
お:奥
か:悲しいです
き:今日は
く:くだらな
け:ケーキ
こ:コタツ
さ:さんとも
し:シルヴプレ
す:巣
せ:選択の
そ:想像
た:食べたい
ち:父
つ:疲れた
て:てか
と:トコ
な:ナイ
に:二階の
ぬ:ぬ
ね:寝て
の:ノ
は:八
ひ:昼
ふ:ふさふさ
へ:平和
ほ:本屋
ま:まだ
み:みたいな
む:難しく
め:メール
も:もうすぐ
や:やった
ゆ:唯加
よ:よし
ら:られるか
り:りょうちゃんは
る:る
れ:練習
ろ:ロル
わ:笑い
を:を
ん:ン


シルヴプレとか・・恥ずっ

おそなったー

(*Pqv3v)zzz

今日は寝て過ごしたって感じです

昼ぐらいに起床してご飯
それからコタツでなんか・・

何してたんだろう?

で、5時過ぎに起床


あああ何してたんだろう・・・

貴重?な休日に-。

明日はせめて一歩だけでも外に出よう・・・


と思ったんですが、よく考えたら今日も外に出てました
犬と遊びに。庭・・
これも「外」のうちに入るんでしょうか?

ダンス


最近は放課後
ダンスの練習にいそしんでます。
あるんですよねーダンス発表会とやらが・・

曲は倖田くみ(変換めんどい)の「Candy」です
モチーフはアジア

多分うちのクラスが一番進んでます♪
みんな頑張ろうっっ・・


家庭科でロールケーキ(ロールしなかったけど)つくりました
りんごジャムと生クリームが濃すぎて
少々気持ち悪くなりましたが・・・

今日は寒くなくてよかったです
熊本はなんか、久しぶりの大雨です。
降ったりやんだりですが

ではでは。
もっかい練習してきます!!(一人で・・

★強制バトン★

最近バトンばっかりだ-っ

★強制バトン★
【ルール→見た人は絶対やること。】

●名前 tassy
●年齢は? まだ青い15歳です
●どこに住んでる? 九州は肥後・・
●あだ名は? たっし-とか。本名(の苗字)そんままとか
●仕事は? 学生ですv
●趣味は? 音楽きいたり、本読んだり、ネットとかメールとかっ
●特技は? 文鳥の鳴きまね(人前じゃ出来ませんが
●座右の銘は? なせば成る
●性格は? うーん。温厚v笑
●一番欲しいものは? 愛 イタイ(´д
●宝物は? 友達 イタタ(´д;;;
●マイブームは? 携帯サイトv
●魚と肉はどっちが好き? うーん肉??
●犬派?猫派? 犬っ
●昼型?夜型? めっちゃ夜
●エロい?エロくない? ('u・`*!
●ジブンを動物に例えると? ブタっっ・・
●友達は多い方? 自分でいうのも変だけど・・広く浅く付き合うタイプ
●屋内派?屋外派? 屋内派
●好きな芸能人は? うーんジローラモかな笑
●行ってみたい国は? フランスにもう一回行きたい
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする? えええーーパニクる
●好きな色は? オレンジ ピンク 水色 黄緑 白・・色々
●ちなみに今何してる? バトンに答えてますv
●本派?マンガ派? どっちも好きだけど・・本派
●あなたは何フェチ? 目
●異性を見るトキ、まずドコを見る? 目
●持っている資格などあったら教えてください。 えっ・・英検?笑
●恋人に求める条件 目がイイ
●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は? ジャポニカロゴスv
●今どこにいる? リビング
●今、一番近くに誰がいる? お母ちゃんがv
●今、どんな服装? ハーフパンツにブラウス?この格好意味不明・・
●今、何食べたい? タピオカ
●今、何飲みたい? 麦茶
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは? カレンダー
●今、誰に会いたい? 友達
●今の体調は? ふつうー
●今エンターキー何指で押した? 右手小指
●1時間前に何してましたか? 文鳥と遊んでた
●今なにがしたいですか? あっ明日小テストだわー
●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる? 1冊・・ノンノ
●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う? 欲しいもの買いまくる!!


mixi退会します


バトンでしたー。
メロでぶらぶらしてて、偶然?見てしまいました。
こりゃ見ちゃうわ
すごく巧妙なやり方だ-。笑

@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆


●現在使用中のメアドの意味は?
携帯かな?甘いモン大好きーみたいな意味です

●現在の着信音は?
電話→aiko スター
メール→aiko 雲は白リンゴは赤
aikoばっかだなぁ

●待ち受け画像は?
ケアベア-拾い画♪
ラブアロットベアですv

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
あ でやったら 「ありがとう」が出てきました

フツーだなぁ・・笑

夢バトン

稀羅oさんトコから貰ってきましたv

夢バトン

■夢ゎよく見ますか?
結構みるかなぁ

■最後に見た夢ゎどんな夢ですか?
何かの試験中で、全然とけない夢・・・
こないだ受けた模試の解答(答案じゃないよ)みて、
自分の下らないミスを後悔しながら寝たからです 多分。笑
しかも2回みた(一晩で

■その夢ゎあなたにとって良い夢でしたか?
いやいやいや

■朝起きるとあなたゎネコになっていました。どうする?
日向ぼっこ

■犬とネコどっちが好き?
犬!

■何かに依存してる?
あまいもの

■メール派?電話派?
メール!
電話は・・・かつぜつ悪いんで・・・

■1番嫌いなことゎ?
痛いこと

■友達って必要だと思う?
もちろん。

■好きな楽器ゎ?
ピアノかなぁ クラリネットも

■男性の仕草で好きな仕草ゎ?
うーん。
何かしながら(勉強しながらとか)さり気なく髪いじったりとか
まあよく分かりませんけれども・・・

■可愛い系の男の子かカッコイイ系の男の子ならどっちがタイプ?
どっちでもv

■1日だけ異性になれるならどうする?
はりきって遊ぶ

■サザエさん一家で誰が1番好き?
おふねさん

■カツオゎ将来何になってそう
ニート^^
冗談ですよ

■波平ゎ何歳まで生きれそう?
85ぐらい

■趣味ゎ?
携帯とかPCとかいじったり・・いろいろ

■1番気になってることゎ?
クリスマスとか・・

■最後に4人回す人を決めてね誰でもどぞん
じゃぁ、KMさん宜しければ・・・!!
ほかの方も是非是非♪

実はこのバトン、題名なかったので
勝手につけたんだけど・・・
答えてみたら夢バトンじゃなかった。笑

さむいいい


なんか急に・・

寒いいいい---

熊本のお天気

5日
最高気温 24.5℃
最低気温 10.1℃

6日
最高気温 20.7℃
最低気温 14.5℃

7日
最高気温 17.1℃
最低気温 10.4℃


やっぱり寒くなってるんだなぁ;;


明日
最高気温 22℃
最低気温 5℃

5℃!!!!
もっと寒いのか・・
もう死んでしまう・・・

おとんに頼んでコタツ出してもらいました
まだ入ってないけど
やったあ?
でも出れなくなるから・・


寒い寒いいってたけど北海道とかもっと凄かった
尊敬です・・・(´д・;

○カラーバトン○

八牧さんからオレンジ色できました!!

○カラーバトン○

●好きな色は?
ピンク、水色、オレンジ、白、黄緑・・
なんでも好きです。特にパステルカラ-

●嫌いな色は?
激しい蛍光色

●携帯の色は?
ホワイト♪

●あなたの心の色は?
白といいたいところだけど・・・

うーん 灰色? マーブル!笑

●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤:
青:
オレンジ:
桃:
黒:ねっこさん
白:


ねっこさん・・・
よければ!!ヾ(・u・`*

パイの実


友達がパイの実おごってくれました!!!

冬季限定の・・・
メイプルなんとか?だったかな

美味しかったです-


今日はバトンいきます♪

解析♪

おばか部。のぶちょーさん の推薦(?)で
のだめ成分解析やってみましたvv


ストレスボールの57%は桃平沙夜子で出来ています
ストレスボールの32%は李雲龍で出来ています
ストレスボールの5%は三木清良で出来ています
ストレスボールの3%は奥山真澄で出来ています
ストレスボールの3%はミルヒ・ホルスタインで出来ています


うわー!!!!!
ぶちょーさんのお好きな真澄ちゃんは含まれてましたね♪

黒木君がいない・・笑
何気に好きなのに


今日はショッピングにいってきましたー

いい感じのハーフパンツがあったので
値札みると4000円。うーん
試着して・サイズもあってたし気に入ったのでお買い上げー

レジにもっていったら
7000円でした・・・
マネキンに着せてあったので
ベルトの値札と見間違えたらしくて
びっくり・・・

買う前にいくつか店みて回ったんですが
似たようなハーフパンツ5000円のやつがあったんですよね。
「でもさっき見た店の方が安かったから-」
と思って、結局↑・・・(プv℃)

高い買い物だった・・・

大事にはきます
お小遣い無駄づかいしないようにします
お母様本当にありがとう
洗濯物とか風呂洗いとか
頑張ります・・・

ほんとほんと・・

明日から学校ですねー
頑張ります!

(プv℃) ←これ顔文字にみえますか?

こないだ(BlogPet)

こないだ、たっしいが

Q16:英語の先生
Q17:ゆうちゃんv …(´・д゜ぶらぶら
Q18:PES
Q19:茉莉亜さん。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

ぶらぶら

今日は午前中授業で
午後からランデブ-してきました

ミスド
半熟ハムエッグパイうまっっ
多分あれが一番美味しいと確信しました-

それからhabitaへ
香水嗅ぎまくり♪♪

タピオカ食べました。
バナナ

また太ったな-^^;・・・笑





○ンデライオン発見!!

可愛かったです。
手がちょっと見えてるけど・・・

半熟ハムエッグパイもっかい食べたいな-('u・`*

楽しい日でしたv

明日はまた予定なし・・・

さみし-!!!!!

ツンデレ度チェック


ねっこさんのブログで見つけたので
ちょっとチャレンジしてみました。



中途半端-!!!笑

しかも

tassyさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
木魚


木魚!?

?バトン

八牧さんから無理矢理まわしてもらいました♪
一風変わったバトン-


閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:ICEさん
Q2:みおv
Q3:ハンカチ・・
Q4:ミルクさん
Q5:誰でもいいからっ・・笑
Q6:田中美保ちゃん
Q7:なほちゃんv
Q8:愛珈さん
Q9:くりなにさん(イメージ
Q10:みおv
Q11:沼田v
Q12:diceさん。なんとなく
Q13:駒大の田中・笑 ・・妄想です・・
Q14:ざっき-v
Q15:んー。秘
Q16:英語の先生
Q17:ゆうちゃんv …(´・д゜涙
Q18:PES
Q19:茉莉亜さん。センスが好き
Q20:
Q21:八牧さん・ねっこさん・愛珈さん・・いっぱい!!
Q22:氷輪鴉a 才能ほしー
Q23:八牧さん。確実に笑
Q24:誘月さん?(イメージです
Q25:
Q26:たらおv
Q27:萌v
Q28:相当偏見はいってるけどねっこさん・笑
Q29:好きな・・・ってイメージがあんま無い・・
Q30:なっちゃんv
Q31:もちねこさん
Q32:アイスさん
Q33:ざっきーv
Q34:河田v
Q35:瑛琉さん
Q36:浮気
Q37:なほちゃんv
Q38:patoさん
Q39:SUさん
Q40:じゃぁパクりで・・金正*
Q41:RYO-Z
Q42:えええ-?じゃぁ沼田v
Q43:皆さん!!
Q44:自分・・・悲
Q45:トリコさん
Q46:英語の先生
Q47:りえちゃんv
Q48:ざっきーv
Q49:タモリさん
Q50:
Q51:萌v
Q52:ぷっちー
Q53:はるかちゃんv
Q54:なほちゃんv
Q55:氷輪鴉a・ねっこさん・八牧さん・・兄ちゃん欲しかったな-
Q56:河田v
Q57:自分?笑
Q58:ええー。なべさんv
Q59:きみなちゃんv
Q60:化学の先生
Q61:唯さん
Q62:くりなにさん
Q63:→Q21
Q64:KMさん
Q65:今これを書いてる人
Q66:宗教の先生
Q67:ざっきーv
Q68:河田v
Q69:ねっこさん

vが付いてる人はリア友とか・・多っっ・・
まあ割と直感(?)で答えたので・・・

ほんとに偏見MAXです

強制バトン

*強制バトン*
『見た人は強制にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、責務不履行として、挫訴します。』

<頭編>
髪型は?
 セミロング~ロング

色は?
 ブリーチして・・茶。
 最近プリン!!('v・;;

知数は?
 プライスレス笑

<顔編>
眉毛は作ってる?
 整えはするけど・・まぁボサ

目はあります?
 あんまり・・

耳は穴だらけ?
 痛いの嫌いなんで

鼻は赤い?
 荒れてます

口は裂けてます?
 ええ-

ちなみに声は?
 きもいです。残念ながら

<体編>
身長は?
 150cm・・・・・・・・・

体重は?
 FAT

座高は?
 高いよ-笑

バスト
 秘

ウエスト
 ど-ん

ヒップ
 FATFAT

足のサイズは?
 23・5か、24

爪は整えてますか?
 普通です

普段着は?
 ハーパンに・・・何かてきとうなの

勝負服は?
 ええ-??

かばんの中に何時も入っている物は?
 財布とケータイ

小物はつける?
 ストラップとか??つけます-


見てしまった方ぜひ・・

