

2006年振り返りバトン

てかtyさんから奪ってきました!!

■2006年振り返りバトン

1.2006年一番印象的な出来事は?
高校入学!!
学校は変わらないですが生活は変わりました

2.2006年一番行った場所で、思い出に残っている場所は?
お正月に行ったフランスですねー。
街が綺麗でした。雪降ってたし。
それ以外は鹿児島のじいちゃん家ぐらいしか行ってないです♪

3.2006年一番悲しかった出来事は?
特に無いかも??いい年でした

4.2006年の収穫は?
新しい友達♪

5.2006年を振り返ってどうでしたか?
もうとにかく楽しかった年だったと思います(´-`*

6.最後に、来年の抱負を一言!
もっと自分を成長させたいっ


ありがとうございましたー★

買い物


旅行の準備で、買い物にいってきました。

今日は寒かったですー

ツタヤで星の王子様買ったんですが、
最近、買った本が読み終わらないままどんどん買ってしまいます。
いかん・・・!!もったいないっ

でも正月は。
読む暇あるかなぁ;

ほんと寒かったです・・
おやすみなさいー

おわったーーー


やっと、学校終わりました!!





ね、ねむい・・


サイト、最近更新してないんで、(クリスマスほぼ無視してたし)
新年ぐらいは更新しないとなぁ・・


ほんと眠いです

でも明日からは寝れる!!ヤッター!!

とか思ってるよ(BlogPet)

そういえば、たっしいが
Q9:5秒で「年賀状タッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう
年賀状タッチなんて朝飯前だぜ
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

年賀状


を、ちょっと頑張って書きましたー

勉強から逃げるためっ笑

元旦に届けるには間に合わないだろうなぁ・・

まだ住所もあんまりきけてないし。

計画性がない!!

merrychristmas

胃が。。。


朝からケーキ食べて

学校いって、

昼はラーメン食べて、

カラオケいって、そこでソフトクリーム食べて、

家帰って、ちょっとだけおかずと野菜スープ


ああやっぱり朝のケーキは辛いものがあります。
めっちゃ美味しかったけど!!

クリスマスどうでしたかー


私はなんかただ遊んだなーって感じです。


そういえば姉が帰省してきましたー
ギャルです
テンション高いし!笑

おばあちゃんが早めにお年玉くれました。


お年玉
素晴らしき日本の伝統です

私は


♪きっと君は来ない 一人きりのクリスマスイブ


(´;ω;`)ぶわっ




明日は友達とプチ・パーティしてきます。

よかったクリスマスも一人じゃなくて。
てか学校です

クリスマスイブは親より早く床につかなければいけない気がします。

ブラインドタッチバトン2

またまたまわってきました♪運命?笑
今度はパーフェクト狙います。


ブラインドタッチバトン

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:今日は何年何月何日ですか?
22005年12月24日クリスマスイブfrづ

Q2:あなたは今何歳ですか?
花の15歳です

Q3:持っている免許 or 資格は?
んー0・・・英検順に急笑

Q4:最近何にハマッていますか?
なんんか食べまくる。

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
とまと ちゃんぽん 甘いもの

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
ころころ変わったからなー…
、安部他も漫画家とか獣医師とか
ほんところころ変わった

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
J-POPとRAPとか♪

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
のんの

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて朝飯前だぜ

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
利便時なのであんかーで


ええー前回以上に酷くなってる

イブイブ


今日は綺麗に晴れたので

我が家は大掃除でした。

コタツまわりの書類やらをバンバン捨てたたら
姉ちゃんの高校卒業証書とか出てきました
危うく捨てるところだったし・・

自分の部屋からは
中学のときの成績表とか出てきました。
うちの学校は、成績表とかは生徒に渡すのと別に家に郵送されるんですが
封が開いてない其れが出てきました。
おそらく私が、ポストに届いたのを隠したんだろうなあ
覚えがあるし。笑
あけてみると、酷かったです。どんだけ馬鹿なんだ!!!

でも中学のときこんな成績だった反動で
今はちょっと頑張るようになれましたー

まあまだまだだけど・・・

そういえば今日は姉ちゃんの誕生日でした。
天皇陛下も。てか天皇陛下が先かっ笑

おめでとうございますー

終わったー


ダンス発表会、無事終わりました。

ほんとに無事、何事も無く、入賞も出来ずですけどね!!

二年生のダンスみてビックリしました。
ほんとに凄い!!!!!
中途半端に踊ってる人が一人もいないんですよね。
しかもテーマがこってるんですよー
「child abuse」とか「葛藤(ピーターマン・シンドローム)」とか・・
とにかく驚きでした!!

来年はあんな風に出来るといいなあ。
かっこよかったなー♪


さて後は、
明日学校、明後日終業式、天皇誕生日、クリスマスイブ、クリスマス
って感じですね。
クリスマスからは課外ありますが、
課外ある方が嬉しいです。私は

おやすみなさいー

明日は


ダンス発表会本番ですー

きんちょー。
しかも一番前だし・・
なんでこんなクイーンオブ・ブスを一番前に!!

まあジャンケンに負けたんですけどねー。


衣装、ベアトップみたいな感じで、
肩とか全部出るので、恥ズいです。

うーん。
頑張ります!!!!


メロ、クリスマスになってますね♪
かわいいー

歯医者で(BlogPet)

ほんと勇気いった
みたび

今日も刺し子の授業あったんです言えませんでした(・q・`)



歯医者で、今日は歯石除去すればよかった?
みたび

今日も刺し子の授業あったんですよね

いや、完璧にキレイにアドバイスされた通り、呆れられた??

「またひねくれてるわよ!!」


ふざけてるんじゃないです。


すっごい無駄に長くなった(・q・`)



歯医者で、呆れられた??
と、ぽぽが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

1000!!


マッシブの頭に
草がはえましたー!!!!
エコロジーだ!!


エコロジー?

酸素放出!!笑


のだめ来週最終回ですねー。
コミックが欲しいー;;

Dget!?

昨日母が
D903i譲って(?)くれました。

やったあ!

色はゴールドですけど、
嬉しいですvv

母はこないだまでmovaで、
正月に中国の海南島ってトコに旅行いく予定なので
WORLDWINGサービスがついてるFOMAを買い増ししたんですけど、
職場が田舎過ぎてmovaの方が電波がよくはいるので、
一日のほとんどはmovaの携帯をつかってるんですよね。

しかも中国はWORLDWINGが使えないってことが分かったので
別に私に譲ってもどうでもいいらしいです。

でもFOMAだったら母はコレ好きだそうなので、
D903iが販売再開になったら私がホワイト買い増しするかもです。

話がややこしいですね。
とりあえず、
FOMAカード差し替えるだけで機種変できるなんて便利ですね。

昨日から、ずーっと携帯いじくりまわしてます。
マチキャラをで~すけにしてみました。

かわいい・・・!!

三度・・


みたび

今日も刺し子の授業あったんですが、
また怒られ?ました。
怒られたっていうか、呆れられた??
「またひねくれてるわよ!!」と

ふざけてるんじゃないんです
素で下手なんです(´`)・・

でも先生いちいち直してくれるんですよね。
いや、完璧にキレイになってる訳じゃないんですけど。
そういうとこはちょっと優しいなーと思います


ahiさん!!
「先生ほどじゃないです」言えませんでした(・q・`)


歯医者で、今日は歯石除去だったんですが、
終わったあとに勇気だして
「(治療した)前歯が、なんかしみるんですけど。」
といってみました。ほんと勇気いった。何故か。
したら、先生が診てくれました。
「歯の表面が、とけてる」みたいなことを言われました。
焦りました。
先生にアドバイスされた通り、
子供用の歯磨き粉を買いました。フッ素配合イチゴ味(180円)
普通の歯磨きの後、これで前歯周辺を磨くよう言われました。
帰って早速やってみました。

イチゴ味とか。味つきの歯磨き粉懐かしいです。
以前、「チョコバニラ味」の歯磨き粉をつかってた時期もありました。
今も嫌いじゃないです。


すっごい無駄に長くなった・・。

裁縫


ダンス発表が近いので
衣装を縫いはじめたんですが、


へ 下手・・・!!!

下手だ私は!!!!!!!

なんて手際が悪いんだろう。しかもよれよれー・・・

気合で頑張れます。この際脱げなきゃいいっ。

今AM2時半ですが、
まだ縫い終わらないです・・
しかし迷惑は掛けたくないので今から頑張ります♪


そういえばなんかお腹痛いです
ノロウィルスかなあ

ひねくれ

家庭科で
刺し子をしてるんですが、、
うちは裁縫(てか家庭科が)苦手で、
縫ったところがなんとなくヨレちゃうんですよね。糸が。

そしたら先生に

あなたはひねくれてる

性格が出てるんじゃない?笑


みたいなことを言われました・・
そんなあ

しかも1時間に5回以上言われた。「よれてるわよ!!!」って

どうせひねくれだ私は!!



明日からはダンス発表会の衣装を縫わなきゃいけないので

凄いひねくれイリュージョンがみれるかもです


(´`)


毎朝首が寒くて
そろそろマフラーが欲しいです・・

お金ないけど・・・。

抹茶さん拍手ありがとうございますー。(memoと被るけど)
&受験頑張って下さい!!!
ほんと時間がたつのは早いですねー
こないだ(抹茶さんが)高校入学なさったような気がするんですが。


なんかババくさくなっちゃった(;・3・)

たっしいの(BlogPet)

たっしいの、土日予約したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

年賀状


最近、
クラスで「住所教えてー」という会話を頻繁に耳にします。

もうそんな季節ですね。はやいはやい。

私もその流行にのって何人かきいてまわってるんですが、
毎年きくだけきいて出さないんですよね。
なんとなく書くのめんどくさくなっちゃって。

今は3枚ぐらい書いてます。
筆ペンでダイレクトに、大胆に・・・

ようは雑なんですが(・u・*;)

今年は目標20枚出すぞー!!

100

土日どこにもいかなかったなー。ひきこもり!!!

ドコモショップとTSUTAYAにいきたいです・・
てかいかなきゃ・・・

歯医者、何日に予約したか忘れちゃったー!!
確認しないと・・

なんて言うべきなんでしょう??
「●●ですけど、いつ予約したか忘れちゃって・・」

これは恥ずかしい!!

でもコレしかないですよね。
ううむ・・・

****


今日は珍しく
はるもにあのHIT数が100こえましたー。珍しい。
多分更新(しかも2回)したからかな・・・。

たくさん拍手下さった方、ありがとうございます(´p`*$)

久しぶりにじっくり絵かきました。
てかよくみたら、丁寧?にホオベニ描いたの初めてなのかも・・・
(しかもtassyじゃないし!?)

Kiruさんアイコン使って下さってありがとうございます★
感激ですー・・・ハーレム!笑

家出さん3

ちょっと久々に家出さんがおいでになりました♪
かわいい!真っ白パキケさんですー
冬らしい感じだし、島が華やぐ(?)なぁと嬉しかったんですが、
しばらくしてからみたら、ご帰還なすってました。
めでたしめでたしなんだけど、何となく寂しいです・・笑

あああああああああ


D903i>>
販売再開時期も1月下旬前後になることが予想される。




だそうです・・・



あああ(ノд`。)・・・・
そんなあ・・

どうしよ・・

親は既にD903iに買い換えてるし。
そこにソレがあるのに、
それは私のではない!!!!

あああ

マウス

ほんとに動かないですマウス・・

ずーっと「Tab」キーとかで操作してます。

なかなか素晴らしいストレスです。


そういえばD902i(だっけ)大変みたいですね。
友達がコレなんですけど、
「なんかこれ膨らんでるよね!?
 ニュースでいってた製造時期とかも当てはまるし、、」
と心配してました。ショップ行くそうですが

お父さんも電池パック膨らんで
かえてもらってきたそうです。P700i


てかD903販売停止ですか!!?
24日にかえるつもりだったのに・・・。
どうかそれまでに販売再開されますよーに。
お願いしますドコモさん・・

なんていうか、「待てない」性格なので、
24日にドコモショップいって
勢いでSH買って
後悔しそうな気がします

この性格をなんとかすればいいんですけどね。


あっ、
八牧さんHappyBirthdayです♪




いつか、どっかで「Dは不具合多い」ってきいたんですが、
そうなんでしょーか?

痴呆


昨日の夜中、
寝ようと布団にはいったとき、

「そういえばブログかいてなかったー」

と思って、

携帯からヤフーつかって必死にココ探したんですよ。

結局、KMさんのブログからたどってやっと見つけたんですが、
みてみると・・

「あれ?かいてある??」

びっくりしました。
アルツハイマーかなあ。

cut


なんだか最近マウスの機嫌が悪いみたいです

いちいち動かないんですよねー・・・

裏のボタン押して、リセットしなきゃいけない。

なかなか面倒です。




今日は髪きってきました。
伸ばしてた前髪をちょっと切った。
うーん?
まあいっか!!!
後ろ髪とかは軽くすいて、頭軽くなりました♪

ER


ショック・・
一番頑張ったERが・・・


いや、平均とかから考えたら良い方なんだけど、
前より下がってた・・(´;ω;`)


まあ楽あれば苦ありか・・



明日明後日は県下一斉
なんも考えてないけど

もうすぐ髪切る予定です♪


そういえば、
来年の正月も去年同様旅行に行くことになりました
やったー

でも休み明け考査あるから・・・。
旅行先でも勉強しなくちゃいけないのか(・3゜

とか思った(BlogPet)

とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

スマスマに


のだめと千秋さまが出てるー笑

やっぱり黒木くんが
一番好きだなあ

あの、本番直前にリードが駄目になったりしたときの焦りは・・
ほんと焦りますよアレは、、


今日はヤギ座1位だったのに
カバンにいれてたペットボトル(水)が凄い勢いで漏れてて
朝からアンラッキーでした。
筆箱もポーチもプリント類も・・
財布も濡れた・・(;_;)
中身は無事。
テスト終わった喜びで、教科書類は一切カバンにいれてなかったのが
不幸中の幸いでした

テストが5教科かえってきました
思ってたよか順調。
化学、どうか赤点じゃありませんようにと思ってたら
普通に(比較的)良い方だった。

夕方は歯医者でした
痛かったー・・・
削るのとかじゃなくて
なんか痛かった。何だろアレ
薬を歯にいれる前に、削った歯に風あてるじゃないですか。
あれが凄かった。
まあ、歯医者だから仕方ないか。


さて、、
なんか眠いです。
歯医者って先生、あっちいったりこっちきたり忙しいじゃないですか
だから結構、治療の途中途中に間があくんですが、
寝ちゃいそうでしたよ。


やっぱり黒木くんが一番好きですなー

ブラインドタッチバトン

てかtyさんのブログから奪ってきましたー

■ブラインドタッチバトン■

Q1:あなたの生年月日を入力してください。(○年○月○日)
平成3年1月11日

Q2:好きなTV番組は?
ジャポニカロゴス

Q3:カッコいい(カワイイ)有名人は誰?
リップスライム♪aiko
田中美保

Q4:辛い食べ物と言えば?
一味唐辛子

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
うーん・・・・
特になし

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
別にダンゴムシとかバッタとかテントウムシとかは平気なんですけど、クモ(ムシじゃないけど)は不得意・・コックローチも

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
aikoなら結構なんでも歌うかなー
彼の落書きとか愛の病とか、好きだけど喉が疲れる。
花火とか!!シャッターも好き、

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
八牧さん
KMさん
お暇でしたらドゾー。




これ、ほんとに(回答のトコだけ)ブラインドタッチなんですが・・・
やっぱもう指が覚えてるなぁ・

>シャッターも好き、
>やっぱもう指が覚えてるなぁ・

ここらへんがブラインドタッチっぽい?笑

