

安心したー


無言電話かかってきて、
かけ間違ったのかなーと思ってたら
更に2回かかってきたので
怖かったんですが
じいちゃんでした。

家のさくらんぼがもう咲き始めました!
はやすぎるー
暖冬ですね。やっぱり

久しぶりの日記。


やっと試験も終わって
今はだらしない日々を送っています。
最近本気で腐っています。
ああ・・
大丈夫かな自分

学年末試験は微妙でした。
実はEGこないだのテスト100とってしまったので
今回落としたくないなぁと思って
やりすぎました・・
100を維持できたものの、
数学Bが凄い ひどすぎる。
なんてこった。
生物も頑張ったわりに中途半端でした


一昨日
1月進研模試返ってきました。
あら好調・・
でも学年末(まだ成績返って来てない)のことが気にかかり
素直に喜べない。

今日
学研ハイレベル模試返ってきました。
英語、完璧できなかったと思ってたのでまあまあで嬉しいです
数学・・悪くないけれど良くも無いです
志望大学は今のところ4つともOKでした
でもまだ高1だし・・・
まだ「ココにいきたい!!」って大学がある訳でもないので
調べなければ。
思ってたより成績はよかったです。
でもやっぱり学年末が気がかり・・


学年末の成績→模試の成績
の順で返って来ればよかったのに。
担任にしかられそうだ・・

数学がⅡにはいってからちょっと危機感を抱いています
なんとかするしかないですね

でも後暫くは腐ったまんまでしょう。


意味不明ですみません・・!!
早く落ち着くんだー。自分。

帰還


あ、明日からちゃんとかくぞ・・・!!

このエントリは(BlogPet)

きのうたっしいの、現実っぽい逃避しなかった。

こないだ、たっしいが一昨日、休み明け考査&アン一斉の結果が返ってきたばっかりなのにまた2週間後に試験です。
とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

折り返し!

後2日!がんばるぞー!!


生物めっちゃ頑張ったのにイマイチ。
へこむー

逃避


現在激しく逃避中です!現実から・・

またユキの絵描きました。
やっぱりアイスクライマーは最高だー(´д`)

ぽぽは(BlogPet)

きょうぽぽは、授業しなかった?
ぽぽは、授業された!
ここで授業した?
ぽぽが勉強したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

バナナマフィン


ちょっと日記サボってました^^;

今日はバレンタイン用に
バナナマフィンをつくりました。
形は・・・だけど味はまあまあです★

あまったチョコでトリュフつくりましたが、
丸めるのが下手でこっちも不恰好に。

まーいっか。心だ心・・!!

短いですがこのへんで♪

てかテストやばいです

とか考えてたよ(BlogPet)

こないだ、たっしいが
一昨日、休み明け考査&アン一斉の結果が返ってきたばっかりなのに
また2週間後に試験です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

アンラッキー

そろそろ
新しい生徒会役員を決める時期になりました
クラスから1人づつ会長・副会長・代議員立候補者を出すんですが
うちのクラスは消極的地味クラスなので
代議員以外誰も立候補せず
不運なことに
投票の結果、選ばれてしまったので
とりあえず演説をしなきゃならないハメになりました。

人前に出るのそんなに好きじゃないし、
どうしよ(;´3`)
原稿を書かなくては・・
試験もあるのにー!!!
なんて仕打ちだ笑

まだ?気乗りがしませんが
とりあえず推された以上やらなきゃいけないと思うので
頑張ります

でも何を言ったらいいんだろ
あんぽんたんには無理です

家出さん4

久しぶりの家出さんですー。
真っ赤なクンパさん!!!可愛いなぁー。
なんとなくロッソな感じです。

iede4.png

もう遅い時間ですが、
つけっぱなしにしてお風呂入ってたら、
りょーちんが遊びにきたので、暫くお喋りしてました★
りょうちん進学先決まったそうです
ほんとにおめでとう!!/shock&/flower&/gift
かなり久々にlivlyで会話したので
なんか懐かしい感じがしました。

そういえばレイアウトコンテスト、
審査期間のが
2/2まで、から2/4までに変更になってましたが、
変えるならBOOKにでもお知らせのせて欲しいですよね。

とくになし


最近頭にあることと言えば、
試験とバレンタインとかしかないです。

今日は何故か宗教を勉強しました。
宗教の授業、土曜日に1時間だけで、
3学期はつぶれまくって実は1度も授業がないんですが、
試験だけはあるんです

あまり進まず。
ほかの勉強すればよかった!!


バレンタイン
作るとしたら12日だけど、試験17日からだし、
ちょっとツラいかなぁと思うんですが、
私がお菓子作るのなんて一年に一度、
この機会ぐらいしかないんですよ。
だから折角だし・・とも思うんです
うーん。。。
それともホワイトデーにするか。

作るとしたらマフィンかクッキーぐらいです
女子高生は結構「友チョコ」多いので、
一人があまり大きい(量が多い?)ものをあげるのも
迷惑かも知れないなぁ。
ちっちゃいマフィン型なかったかな。

とりあえずまだ時間沢山あるので
それまでに考えまーす(、3`)

また試験か

一昨日、休み明け考査&県下一斉の結果が返ってきたばっかりなのに
また2週間後に試験です。
だるー。
まぁ仕方ないかー
こないだの試験良かったので
頑張ろう・・・。

今日は紅白豆&恵方巻たべましたよ
おいしー!!
別に節分じゃなくても食べたい・・

今みたらばな奈が成長してました!!
女の子らしくて大変宜しいです

バレンタインどうしようかなーっ

節分だー


本日限定帽子。
トラパンだ!!

暇(?)だったので今年初のアイコン作り
てきとうですがトラパン・・・。
ほんとにてきとうだ

これ重要(BlogPet)

今日、たっしいが
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「水戸黄門しました」にする(←これ重要!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

