

残念


今日は天気悪かったですね。

地元で桜灯篭のお祭りがある日だったので・・
残念です。
どうなったのかな。
自分は毎年いってるとかそういう訳じゃないんですが、
知り合いが手伝いをするといってたので気の毒。

ばな奈の成長




最初気付かなかったんですが、
成長してました!

「お風呂」があんまり可愛いので
あんまり使わない家具を売りまくって購入。
入浴剤いれると花とか泡とか出るんです!ほんと可愛い!
なんかもう満足です。

そろそろ勉強しないとマズいなぁ・・
春休み天国すぎます

どんな言葉をいれるのか(BlogPet)

時間東京で、どんな言葉をいれるのかで、どんな言葉をいれるのか、というノリです
と、ぽぽが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

明日はヒッキー脱出


友達の誕生日なので、お出かけしてきます。
久しぶりの外出です。


フィギュア、エキシビションも綺麗でしたね。
最後に4回転に挑戦したとこが、失敗したけれどカッコよかったです



パンプス欲しいです 派手な色の。
マリクワのポーチ(てかペンケース)欲しいです。
明日明後日はお金が飛んでいきそうだ・・

おめでとう!

フィギュア!
ミキティ、最終滑走で1位!!!
なんか凄かったです。ドラマティックな感じ!!
真央ちゃん可愛かったですね。
中野さんも好きです!綺麗でした!

キム・ヨナさんも、
なんか見ていて圧倒されるような感じがありました。
柔軟性という意味だけでなく柔らかいですよね。
もっとみたいなーと思いました。


最近引き篭もりすぎて書くことがないです・・!
困った。

風邪ひいてました


もう治りましたけどね!
てか風邪だったのかも・・??
一昨昨日の夜中にもどしてしまって、
一昨日は姉に誘われて買い物いったんですが、
ダルくて体の節々痛くてキツかったです。
学校終わったから気抜けたのかな・・。
一応今年は皆勤でしたよ♪

昨日今日は何にもせずに引き篭もりみたいになってます。

やったーフリーダム!!!!!!!!!!

きのうたっしいで(BlogPet)

きのうたっしいで、サギ電話する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

1年最後の授業は生物でした


高1最後の体育で
「何でも好きなことをしていい」と先生がおっしゃったので、
うちのクラスはてきとうなノリ?で鬼ごっこをすることに・・
15分ぐらいで飽きて達磨さんが転んだに取り組む女子15人。
多分、相当怪しい光景でした。
もう1つの組は普通にサッカーしてますし。
で、最後の10分ぐらいは花いちもんめしてました。

勝って嬉しい花いちもんめ 負けて悔しい花いちもんめ
●●~あの子が欲しい あの子じゃ分からん
相談しましょ そうしましょ

●●の部分で、どんな言葉をいれるのかで、
・東京名物あの子が欲しい
・タンス長持ちあの子が欲しい
・(何も言わずに)あの子が欲しい
に意見?が分かれました。
私は「タンス長持ち」なんですが。
どれが元々・・なんでしょうねー


母が借りた「海猿」を返す為に
TSUTAYAに寄って、
これまた母に頼まれたコブクロのアルバム、
ついでにRADWINPSも借りました。
それから映画も。
続きがみたくてしょうがないターミナルと、
皇帝ペンギンを。
返却忘れないようにしないと。


KMさん>
倫理とはあんまり関係ないですね。
ちょっと時間が余ったから映画でもみましょうか、というノリです。

オレオレサギにあいました

オレオレ詐欺バトン!八牧さんトコで遭遇です。

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
⇒こっちが掛けてるのかと思った・・

②オレだよオレ!!
⇒残念ながら私の電話に異性から電話が掛かってくることはない!

③わからネェのか?
⇒新手のナンパか!!

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒友達なら嬉しい

⑤●●だよ!





む 無理でした・・
どうしてもこのハイテンション(?)な質問についていけない!




⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⑥嫌?
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⑧とっとと貸せよ!!
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⑩この役立たずめ!
⑪マタかけるからなこのアホ!
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⑬ガチャ
⑭ぷるる
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⑯誰に回すか教えろ!
⑰誰に貰ったか教えろ!
⑱このバトンの感想は?
⑲ガチャ


すみません・・・!!

fin de semaine

明日、姉が横浜から帰省してきます。
最近よく授業中に電話かけてきます。(勿論休み時間に掛けなおしますが)
暇なのか・・

もう授業も明日と月曜しかありませんから、
ここ何日かズッシリと鞄が重いです。
傾きます。体が。
新しい教科書も揃いました。
世界史とか日本史とか・・
自分で選んどいてアレですが大変そうに見えるなぁ

そういえば倫理の時間に
ターミナルみました。映画の
面白いですね。
最初の50分しかみれていないので、
続きが気になるー!!!
借りようかな・・

おやすみなさい(BlogPet)

そういえば、たっしいが
明日、斜め後ろの席の子が「12番」なんで・・
もう日付かわりますが今から予習します
とりかかりが遅いのは悪いちゃんぽんです
おやすみなさい!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

ちゃんぽん

今日は久しぶりに、
お母さんとリンガーハットいきました。
3年前ぐらいから顔見知りの店員さんがいて、
「久しぶりですねー」って言われた。
感じのいいお姉さん。多分正社員?
ずっと辞めないでいてくれたらいいのにー
無理な話ですが・・

ジムランドで「がんばれ熊本県」ってかいてある
よくわからないファイルを買いました。
がんばれ熊本県!

目が

目がぁー

かゆいです・・乾燥するし・・
ムスカ風?笑

最近また寒くなって、
それに伴うように(?)またコタツで寝るクセが再発しました。
勉強が進まないじゃないか。


ああもう本当にかゆい!!

大文字


今日は、
先輩に頼まれて(?)東進の公開授業にいってきました。
結構有名な先生だったのかな、TOEIC満点とか・・。
話のテンポがよくて面白かったです。

お昼には初・大文字でした!!
食べるまでにものすごく時間がかかった(気がする)けど、
美味しかったです!!
ひっくり返すの難しそうですね。
全部友達にやってもらいました。笑
自分、マヨネーズをかけるしかやらなかった・・
だって食べれなくなっちゃったりしたら・・・

久しぶりのお出かけでした★

そういえば昨日は日記書きませんでしたが、
部活の撮影で柳川にいってきましたよ!
ウナギ食べました。ゴージャスv勿論自腹ですが
雨が降って疲れました・・。


この土日は勉強してないなぁ
やばいっす。

明日、斜め後ろの席の子が「12番」なんで・・
もう日付かわりますが今から予習します
とりかかりが遅いのは悪いクセです
おやすみなさい!

猫バトン

ついに来た!!笑
ねっこさんから頂きましたー

【猫バトン】
●これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
「にゃ」
「にゃん」
「にゃー」
を付けなければならない。
●「な、ぬ」も
「にゃ、にゅ」にするコト。
●一人称は必ず「我が輩」にするコト。
●日記の最後に5人回す人の名前を忘れない。
●すでにしたコトがある人でも回されたら何度でもするコト。


今日はクレープの日(9がつく)でしたにゃ
友達と近くのダイエーに食べにいきました!にゃー
ジェラートinカフェモカ!!!にゃん
美味しかったですにゃ。

最近変質者のハナシをよく聞きますにゃ。
私は(容姿的に・・?)あいそうにもないんですが、
なんか物騒ですねー・・にゃ


うぉぉめっちゃ難しいですにゃ
猫バトン恐るべし・・自分がキモくてキモくて仕方が無いですにゃー

じゃぁまわす人を・・
KMさん、、是非どうぞ!!!

にゃ

たっしいは(BlogPet)

たっしいは

●tassy
学校では「たっし後」とか「たっち後」で呼ばれてて(これは本名に即して)
あるとき友達がうちの上靴にtassyと落書きしまして・・
とりあえずそんな感じです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

後2週間で


高1も終わりです。。
はやかった!!


微妙に書くことないです・・笑

そういえば10日は、
部活の撮影で柳川にいきます。
うなぎ!食べたいなあー

さぶっ、

この寒さは不意打ちですね・・

泡風呂


今日はとってもいい日でした。
まず天気がよくて♪庭とかベランダでボーッとしてました。
風が強くて気持ちよかったです。
庭のサクランボにミツバチが何匹もきてました。
で、気分がのったので(?)ピアノをつらつら弾いてました。
下手なりに楽しく。

夜は、友達が誕生日プレゼントとしてくれた
LUSHのバブルバー「3時のおやつ」で泡風呂しました!
多分はじめて!!!すっごい。いい匂い
めっちゃ楽しくて長風呂しました・・!!
ハチミツの匂いの石鹸も一緒だったんですが、
勿体無くて使えないなぁー。
使わないのが一番勿体無いんだけど・・
あああいい匂い..
LUSHのファンになっちゃいそうです

私の名前!!!バトン

八牧さんから・・
勘違いしてばっちし受け取ってまいりました!!!
人生勘違いしてた方が楽しい!多分・・・

私の名前!!!バトン

ルール 必ず質問には答えること!!!
    嘘は付かないこと!!!

1あなたの代表的な名前を教えて下さいw
tassyです。多分。


2読み方を教えて下さいw
「たっしー」です。

3名前を間違えられたりしませんか?
特にないです。

4あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい!!!
ぽな(最初につかってたHN)・あおまる
・・今はあんまり無いかも?
任天堂とかのゲームサイトではあおまる、
他ではtassyを用いてます。
ややこしいことしてしまったなぁと思ってます

5由来とかありますか?
●tassy
学校では「たっしー」とか「たっちー」で呼ばれてて(これは本名に即して)
あるとき友達がうちの上靴にtassyと落書きしまして・・
とりあえずそんな感じです。

6正直、今の名前気に入っていますか?
もちろん!

7名前の中で一番気にっている一文字は?
a。

8このバトンの名前って単純かなぁ?
まんまですね。

9このバトンの名前を決めるなら何にする?
名前について根掘り葉掘り尋ねるバトン

10次に回す方の素敵な名前を6名お願いしますw
ええーと・・
お暇でしたらKMさん・ねっこさんどうぞー!
シカト可です

家出さん5



お久しぶり&珍しくお二方!!家出さんです。
何気にジュラファントってすっごく良いですよね。
ちょっと目を離したすきにジュラさんはご帰宅なすってました。




なんとなく。
蛙りょーちんと撮ってみました。
ピヨりょーちんの方は家出してましたよ!笑

ご卒業おめでとうございます


今日は、休みでした。
同じ敷地内のもう1つの学校が、卒業式でした。
うちの学校も明後日です。
春は気持ち良くて好きですが、
やっぱりなんか寂しいものがありますねー
今年卒業だった方。おめでとうございます!

最近、姿勢をずっとまっすぐに保ちたいと思うんですが、
気付けば必ずぐにゃっとなってます。
駄目だ駄目だ!!

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここにたっしいはblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。

