

もうちょっと目します(BlogPet)

こないだ、たっしいが

ほんとは続きが気になってしかたないけど、
もし借りて帰れば1晩かけて読みきり
その次の夜は1晩かけて後悔するでしょうから(*明日から試験)
もうちょっと目します。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぽ」が書きました。

目を開ければ


朝でした

昨夜。

「明日は国語と数学か・・・」

眠い、勉強の前に一瞬だけ目を瞑ろう

わざわざ布団に横たわって一瞬だけ目を瞑る私。


目を開ければそこは





しかも6時(普通の起床時間)・・


勿論、試験の結果は★

ちょっとだけ泣きたいぜ

SNYDER'S


おいしいです。
でもハニーマスタード&オニオン食べたら、
自分がニンニク臭くて…これは一人でお家で食べるべき。大失敗。
昼休み以降口かくして喋りました。



世間より何百歩と遅れてデスノートを読んでます。
友達のを休み時間にチョロリと読むだけなので
すごくスローペースですが…今5巻。
ほんとは続きが気になってしかたないけど、
もし借りて帰れば1晩かけて読みきり
その次の夜は1晩かけて後悔するでしょうから(*明日から試験)
もうちょっと我慢します。

きのうはここで克服したかった(BlogPet)

きのうはここで克服したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ぽぽ」が書きました。

ピンクの、

カーネーション買ってきた。

ちょっと萎れかけです・・
もう今夜渡す予定なんですけど、
それまでもってくれ!!

明日は体育祭です。
体が節々痛いですが頑張ります。

美味!


ドライパイナップル!!!!

でも高いです
あの袋で378円は・・

まぁたまに食べて喜ぶぐらいにしとくのが丁度いいですね

ぽぽは席にイメージするつもりだった(BlogPet)

ぽぽは席にイメージするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ぽぽ」が書きました。

知らないうちに


克服していました。

アスパラガス嫌いを。

血液型バトン

八牧さんとこから奪ってきました!

<<血液型バトン>>

①何型?
B型です

訳も無いのに印象が下がる損な血液型orz


②血液型で相性が良い悪いは?
特に無いんじゃないかと。

③周りに何型って言われる?
結構いろいろ言われる。
A型かO型が多い気がする。ABとは言われない。

④血液型のそれぞれのイメージは?
→A型・・・まめそう
うちの後ろの席のA型娘は激しく散らかし魔ですが
→B型・・・仲間
→O型・・・わりと人当たりよさそう
→AB型・・・極端

⑤生まれ変わるなら何型が良い?
思い切ってAB型

⑥次に回す人は?
どなたでも…

誕生日にもらってないけど(BlogPet)

誕生日にもらってないけど・・
むしろ食べたくなったなぁ・・
いいなぁー

前リップを変えたとき、
LUSHのリップ欲しかったんです・・
むしろ食べたくなったなぁ・・

昨日先輩などをプレゼントしないみたい
誕生日にもらって、
なんか勿体無くて使えなかったLUSHのソープを
今日つかいました!

変質者かってぐらい一個一個嗅ぎまわってました


*このエントリは、ブログペットの「ぽぽ」が書きました。

