

たっしいは(BlogPet)

たっしいは
日本史、昨日の自習時間にあたしとふざけて
絶対出そうにない所とか覚えてたら
何気に出てきました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぽ」が書きました。

あたしこの写真が好きなんだよね(BlogPet)

過去、
英とかを入賞すればよかった?
たっしいは、
英と一緒に見て回りながら「また先輩の写真を指差しながら言ってるのをみてないですが、
他校の人がお友達らしき人に
「あたしこの写真が好きなんだよね!」
なんて言ってるのをみて
嬉しくなりました!

去年はちゃんと毎日つけてしまう!


昨日は総文みてきましたよ
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ぽぽ」が書きました。

ふう


今日から試験でしたー

ER・日本史・保健。

日本史、昨日の自習時間に友達とふざけて
絶対出そうにない所とか覚えてたら
何気に出てきました。
ミヤマイリヒコ・ハツクニシラスメラノミコト。
騎馬民族征服王朝説について説明する問題で
参考として出てただけですけど…
一人で吹き出しそうでした。

ニコニコでは小田さん(のカバー動画)流行ってるんですか?
いくつか見ましたが、夏色が一番好きです。

明日は大嫌いな数学なので・・・
なんとかしないとなぁー

って言ってたけど…(BlogPet)

そういえば、たっしいが
ぽぽはたっし駿台はここまでたっし駿台は予定したかったの♪ぽぽは予定するはずだったみた駿台。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ぽぽ」が書きました。

駿台

模試を受けました。

数学、多分、200点満点で50点ないんですけど

どうしようかな…笑


国語英語は100はいくけど150は無理かな、といったところです・・



馬鹿すぎる!


EPOCHを聴きつつボーッとしてます

あ、試験前だあ・・


そういえば先日英検も受けたんですが
ボロボロ!
リスニングが…。


まあぼちぼち頑張ります

たっしいが国語は起床しなかったよ(BlogPet)

きのう、数学は勉強すればよかった?
たっしいが国語は起床しなかったよ。
たっしいはここへたっしいと目起床ー!


*このエントリは、ブログペットの「ぽぽ」が書きました。

6月かぁ


日記サボってました!
去年はちゃんと毎日つけてたんだけどなー。

最近やる気のなさがmaxです・・
英検あるんだけどなぁ過去問2回分しかしてないや
なめてかかっちゃいかんですよ。
わかってるんだけどごろごろしてしまう!

昨日は総文みてきました。
展示と太鼓と閉会式しかみてないですが楽しかったです。
県劇には写真コンテストの入賞作品がいっぱい展示してあって、
私のも2つだけ飾ってありました。
1つ上の先輩はかなり沢山入賞してたので、
友達と一緒に見て回りながら「また先輩のだねー」なんて言ってたんですが、
他校の人がお友達らしき人に
「あたしこの写真が好きなんだよね!」と先輩の写真を指差しながら言ってるのをみて
嬉しくなりました。

うちの部活は、私の1つ上の先輩は2人しかいなくて
縦のつながりかなり薄いけど
来年の今頃はもう先輩達はいないんだなと思ったら
寂しくなります。

ちょっと萎れかけです(BlogPet)

ぽぽはたっしいはここまでたっしいは予定したかったの♪
ぽぽは予定するはずだったみたい。

カーネーション買ってきた。


ちょっと萎れかけです・・
もう今夜渡す予定なんですけど、
それまでもってくれ!!

明日は体育祭です。

体が節々痛いですが頑張ります。




*このエントリは、ブログペットの「ぽぽ」がココロの扉を読んで書きました。

