

脚がー!

強歩会でしたもうだめだ
平坦な道20kmも結構大変だと思うんですが山道20kmは…
5回目ですが相変わらずきつかったです。
脚が痛くて何もしたくない!
明日は椅子の上から動かない予定…と思いましたがそういえば用事があるのだった!
ということを思い出してショックです

げんこつ回避


昨日はテスト終わってガン寝しました。
なぜか今日も眠いです
しかし1月の英検の勉強しないとほんとやばい…!!

英語の先生はテスト返すときに悪かった人に拳骨をくらわすのですが
今回もめでたくくらわずにすみました。
英語が(比較的)得意科目でほんとうによかったと試験の度に思います
しかしチキンハートな私ですからテスト返しは毎回びくびくしています
あの…あんまり出来なかったときとか、先生との間に流れる気まずさがどうも駄目です

1000日

1000日!

先日飼っているlivlyが目出度く生後1000日を迎えました。
おめでとう!

わあ!

まだまだ暑いですねー
夏服から中間服に切り替えました…しかし汗が。笑

先日、たぶん初めて他校の文化祭にいったのですが
全然規模が違ってビックリしました。
やすくて美味くて量多くて…すごかった!

もうちょいでテストです。憂鬱です
なんか最近ほんっとうに毎日過ぎるのが早くて怖いです


iPodの曲をシャッフルで聴いてたら妙にサザン続きで面白いです

