

本命穴馬かきわけて~

今日は今から買い物です。クリスマスに友達と約束したもののこの冬は一着も服を買っていない(!!)という…あれ…なので服とかを買いに行きます
クリスマスなんて忌々しい!25日は世界平和念仏の日だ!なんて言いつつやっぱり予定が入ったら嬉しいですねークリスマス。
そういえばこの間みどりのマキバオーをオークションで落としました。
めちゃくちゃ面白い漫画ですねアレ!!大好きになりました 泣いた

いてて

最近さすが師走!!!と思うほど忙しいです。
ダンス発表本番の日がすぐそこに迫ってきているというのもあります。火曜日…
今日は小道具の布を縫っていたんですが、ほんの少し(真っ直ぐ30cmぐらい)縫うだけの仕事なのに、3回も血を出すという…自分の裁縫の才能のなさを実感しました
料理も全く駄目です。どうしよう。

さて明日も練習頑張ります!!

