

強制バトン

*強制バトン*
『見た人は強制にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、責務不履行として、挫訴します。』

<頭編>
髪型は?
 セミロング~ロング

色は?
 ブリーチして・・茶。
 最近プリン!!('v・;;

知数は?
 プライスレス笑

<顔編>
眉毛は作ってる?
 整えはするけど・・まぁボサ

目はあります?
 あんまり・・

耳は穴だらけ?
 痛いの嫌いなんで

鼻は赤い?
 荒れてます

口は裂けてます?
 ええ-

ちなみに声は?
 きもいです。残念ながら

<体編>
身長は?
 150cm・・・・・・・・・

体重は?
 FAT

座高は?
 高いよ-笑

バスト
 秘

ウエスト
 ど-ん

ヒップ
 FATFAT

足のサイズは?
 23・5か、24

爪は整えてますか?
 普通です

普段着は?
 ハーパンに・・・何かてきとうなの

勝負服は?
 ええ-??

かばんの中に何時も入っている物は?
 財布とケータイ

小物はつける?
 ストラップとか??つけます-


見てしまった方ぜひ・・
 
見ちゃいました(笑)

バトンもらっていきますー♪
初バトンだ。
 
見たが最後・・・ですねv

初バトンおめでとうございます!!
バトンはネタが無いときとか
暇なときとかに・・・便利便利。です
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/200-99e12430

