

?バトン

八牧さんから無理矢理まわしてもらいました♪
一風変わったバトン-


閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:ICEさん
Q2:みおv
Q3:ハンカチ・・
Q4:ミルクさん
Q5:誰でもいいからっ・・笑
Q6:田中美保ちゃん
Q7:なほちゃんv
Q8:愛珈さん
Q9:くりなにさん(イメージ
Q10:みおv
Q11:沼田v
Q12:diceさん。なんとなく
Q13:駒大の田中・笑 ・・妄想です・・
Q14:ざっき-v
Q15:んー。秘
Q16:英語の先生
Q17:ゆうちゃんv …(´・д゜涙
Q18:PES
Q19:茉莉亜さん。センスが好き
Q20:
Q21:八牧さん・ねっこさん・愛珈さん・・いっぱい!!
Q22:氷輪鴉a 才能ほしー
Q23:八牧さん。確実に笑
Q24:誘月さん?(イメージです
Q25:
Q26:たらおv
Q27:萌v
Q28:相当偏見はいってるけどねっこさん・笑
Q29:好きな・・・ってイメージがあんま無い・・
Q30:なっちゃんv
Q31:もちねこさん
Q32:アイスさん
Q33:ざっきーv
Q34:河田v
Q35:瑛琉さん
Q36:浮気
Q37:なほちゃんv
Q38:patoさん
Q39:SUさん
Q40:じゃぁパクりで・・金正*
Q41:RYO-Z
Q42:えええ-?じゃぁ沼田v
Q43:皆さん!!
Q44:自分・・・悲
Q45:トリコさん
Q46:英語の先生
Q47:りえちゃんv
Q48:ざっきーv
Q49:タモリさん
Q50:
Q51:萌v
Q52:ぷっちー
Q53:はるかちゃんv
Q54:なほちゃんv
Q55:氷輪鴉a・ねっこさん・八牧さん・・兄ちゃん欲しかったな-
Q56:河田v
Q57:自分?笑
Q58:ええー。なべさんv
Q59:きみなちゃんv
Q60:化学の先生
Q61:唯さん
Q62:くりなにさん
Q63:→Q21
Q64:KMさん
Q65:今これを書いてる人
Q66:宗教の先生
Q67:ざっきーv
Q68:河田v
Q69:ねっこさん

vが付いてる人はリア友とか・・多っっ・・
まあ割と直感(?)で答えたので・・・

ほんとに偏見MAXです
 
なんか、最後あたりに出てますね・・・
どんな質問か分かりませんが、思い出してくれてありがとうございます。
それと、さっそくのご訪問ありがとうございます。

SHARPはカメラ撮るときに便利です。
最初から入ってるアプリはショボいですけど。

メロメロパークのMASSIVEくん(?)の、たまに喋るのも意味不明ですね。
「やえやまって」・・・八重山?
 
自分の名前が4回も出てきているという・・・

きになるーw


そしてペスとかリョージの名前が入ってるのもきになるーw
 
>KMさん
カメラ便利ですか!!いいなぁ。
私はあんまりアプリしないので・・・
たまにソリティア(ヤフーの無料だったやつ)ぐらいかな。
ますます憧れが強くなってきましたv

マッシブも変なこと言いますね。
こないだは(ハロウィン仕様だったらしく)
「かぼちゃさん」とか言ってました。
やえやま=八重山ですかね-
甲子園みてたときに書いたんだと思いますv

>ねっこさん
4回もでてますか!!
ひとつ納得いかないのがあるかもです・・笑
 
ねっこさん>追記
今日の記事のコメントのとこに
「管理者にだけ表示を許可する」で
バトンの質問内容おくっときました-
もし全部はいってなかったら言って下さいv
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/201-81ea93b0

