スポンサーサイト


解析♪

おばか部。のぶちょーさん の推薦(?)で
のだめ成分解析やってみましたvv


ストレスボールの57%は桃平沙夜子で出来ています
ストレスボールの32%は李雲龍で出来ています
ストレスボールの5%は三木清良で出来ています
ストレスボールの3%は奥山真澄で出来ています
ストレスボールの3%はミルヒ・ホルスタインで出来ています


うわー!!!!!
ぶちょーさんのお好きな真澄ちゃんは含まれてましたね♪

黒木君がいない・・笑
何気に好きなのに


今日はショッピングにいってきましたー

いい感じのハーフパンツがあったので
値札みると4000円。うーん
試着して・サイズもあってたし気に入ったのでお買い上げー

レジにもっていったら
7000円でした・・・
マネキンに着せてあったので
ベルトの値札と見間違えたらしくて
びっくり・・・

買う前にいくつか店みて回ったんですが
似たようなハーフパンツ5000円のやつがあったんですよね。
「でもさっき見た店の方が安かったから-」
と思って、結局↑・・・(プv℃)

高い買い物だった・・・

大事にはきます
お小遣い無駄づかいしないようにします
お母様本当にありがとう
洗濯物とか風呂洗いとか
頑張ります・・・

ほんとほんと・・

明日から学校ですねー
頑張ります!

(プv℃) ←これ顔文字にみえますか?
スポンサーサイト
 
【おばか部】にコメントどもありがとです♪
meroからお返事おくりましょ~と思ったら、何か接続できないみたいなので・・・こちらに。
解析結果に真澄ちゃんがいなくて悔しかったので(^∇^;)
さらに本名やあだ名で解析ってみましたよ♪
そしたらちょこっと%だったけど、すべてに真澄ちゃんが登場しました~!!
でものだめや千秋の名前は一度も見かけませんでした。(ま。いーけどね。)
 
コメントありがとうございますv
いっつも読んでます-!!

メロ、私もここ何日か接続出来ないことありました。
調子悪いのかなぁ。

真澄ちゃん登場おめでとうございます♪♪
私も黒木君がいないのが悔しかったので
本名とかでやってみました。

----の9%は黒木泰則で出来ています

やったー!!!!!

千秋は何回かみかけましたが、
のだめは見なかったです。
あんまり含まれて?ないのかなぁ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/205-dbc19c0b

