スポンサーサイト


パイの実


友達がパイの実おごってくれました!!!

冬季限定の・・・
メイプルなんとか?だったかな

美味しかったです-


今日はバトンいきます♪
スポンサーサイト
 
冬はチョコレートの季節です。
コンビニでバイトしてた時、店長から商品説明会連れてってもらって、
新商品のチョコレート食いまくってたのが懐かしい。

冬季限定って、いつまで冬季なんでしょうね?
メルティキスは、ホントに期間が短いですが。
ディスカウントショップで、春季限定のドリンクなら最近買いました、不味かったです。

マッシブくんが「うーんこの丼」とか言ってて、意味不明さに笑い。
お下品ですわ。
 
チョコレート食いまくりだなんてー羨ましい!!!
なんか温まりそうだなぁ

限定モノってほんと、いつまで?って感じですよね
メルティキス短いんですか。
あんまり食べないなー。高級な感じ?がして・・
コアラのマーチとか気になるなー。
春季限定は今は・・マズイでしょうねvv

>「うーんこの丼」
マッシブいつの間にそんなお下品なコトバを!
まあ、たまにこっちに走ってきたかと思ったらハナミズ出して笑うようなやつですから、彼は・・笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/206-cf03d21c

