スポンサーサイト


夢バトン

稀羅oさんトコから貰ってきましたv

夢バトン

■夢ゎよく見ますか?
結構みるかなぁ

■最後に見た夢ゎどんな夢ですか?
何かの試験中で、全然とけない夢・・・
こないだ受けた模試の解答(答案じゃないよ)みて、
自分の下らないミスを後悔しながら寝たからです 多分。笑
しかも2回みた(一晩で

■その夢ゎあなたにとって良い夢でしたか?
いやいやいや

■朝起きるとあなたゎネコになっていました。どうする?
日向ぼっこ

■犬とネコどっちが好き?
犬!

■何かに依存してる?
あまいもの

■メール派?電話派?
メール!
電話は・・・かつぜつ悪いんで・・・

■1番嫌いなことゎ?
痛いこと

■友達って必要だと思う?
もちろん。

■好きな楽器ゎ?
ピアノかなぁ クラリネットも

■男性の仕草で好きな仕草ゎ?
うーん。
何かしながら(勉強しながらとか)さり気なく髪いじったりとか
まあよく分かりませんけれども・・・

■可愛い系の男の子かカッコイイ系の男の子ならどっちがタイプ?
どっちでもv

■1日だけ異性になれるならどうする?
はりきって遊ぶ

■サザエさん一家で誰が1番好き?
おふねさん

■カツオゎ将来何になってそう
ニート^^
冗談ですよ

■波平ゎ何歳まで生きれそう?
85ぐらい

■趣味ゎ?
携帯とかPCとかいじったり・・いろいろ

■1番気になってることゎ?
クリスマスとか・・

■最後に4人回す人を決めてね誰でもどぞん
じゃぁ、KMさん宜しければ・・・!!
ほかの方も是非是非♪

実はこのバトン、題名なかったので
勝手につけたんだけど・・・
答えてみたら夢バトンじゃなかった。笑
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/209-b642f4b3

