スポンサーサイト


★強制バトン★

最近バトンばっかりだ-っ

★強制バトン★
【ルール→見た人は絶対やること。】

●名前 tassy
●年齢は? まだ青い15歳です
●どこに住んでる? 九州は肥後・・
●あだ名は? たっし-とか。本名(の苗字)そんままとか
●仕事は? 学生ですv
●趣味は? 音楽きいたり、本読んだり、ネットとかメールとかっ
●特技は? 文鳥の鳴きまね(人前じゃ出来ませんが
●座右の銘は? なせば成る
●性格は? うーん。温厚v笑
●一番欲しいものは? 愛 イタイ(´д
●宝物は? 友達 イタタ(´д;;;
●マイブームは? 携帯サイトv
●魚と肉はどっちが好き? うーん肉??
●犬派?猫派? 犬っ
●昼型?夜型? めっちゃ夜
●エロい?エロくない? ('u・`*!
●ジブンを動物に例えると? ブタっっ・・
●友達は多い方? 自分でいうのも変だけど・・広く浅く付き合うタイプ
●屋内派?屋外派? 屋内派
●好きな芸能人は? うーんジローラモかな笑
●行ってみたい国は? フランスにもう一回行きたい
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする? えええーーパニクる
●好きな色は? オレンジ ピンク 水色 黄緑 白・・色々
●ちなみに今何してる? バトンに答えてますv
●本派?マンガ派? どっちも好きだけど・・本派
●あなたは何フェチ? 目
●異性を見るトキ、まずドコを見る? 目
●持っている資格などあったら教えてください。 えっ・・英検?笑
●恋人に求める条件 目がイイ
●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は? ジャポニカロゴスv
●今どこにいる? リビング
●今、一番近くに誰がいる? お母ちゃんがv
●今、どんな服装? ハーフパンツにブラウス?この格好意味不明・・
●今、何食べたい? タピオカ
●今、何飲みたい? 麦茶
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは? カレンダー
●今、誰に会いたい? 友達
●今の体調は? ふつうー
●今エンターキー何指で押した? 右手小指
●1時間前に何してましたか? 文鳥と遊んでた
●今なにがしたいですか? あっ明日小テストだわー
●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる? 1冊・・ノンノ
●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う? 欲しいもの買いまくる!!


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/211-c180fa6d

