

うわぁ


今日は
ここ何日かの中では、ちょっと早く帰ってこれて
ご飯の前にりょうちゃんの世話して。ご飯食べて
8時にコタツに入って
「今日は時間に余裕があるなぁ♪」とか喜んでたら



11時起床


shock・・・

やっぱコタツは駄目です寝てしまう
あああ・・

で、急いで(最低限の)勉強して、
今から風呂です-

風呂って何気に体力いりますよね

おやすみなさい・・
 
こたつに入ったまま、コタツムリ(こたつ+カタツムリ)状態で移動したいです・・・
学校の机が、全部こたつだったらいいのになぁ・・・と考えていた小学校時代。
夢(妄想)のある子供でした。
 
学校の机がコタツ!!!
すごいドリーマーだったんですね・・・
でも幸せそうv
ってか授業まともに受けられませんね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/217-1b4ee3b2

