スポンサーサイト


風邪


昨日のコタツで寝たのがいけなかったのか
喉がはれてキツいです

おとなしく寝ときます・・
スポンサーサイト
 
もはや喉が痛くて咳がでるのが当たり前の状態になってしまったKMです。
健康になりたい。

バトン、何個かやってみました。
指定されていたのに、見逃してしまってすみません。m(..)m
 
ほんと健康ってスバラシイ!!と・・

バトン受け取りありがとうございます♪
 
喉大丈夫ですか?

急に冷え込んできましたよね。

私は季節関係なく、もはや持病になりつつある頭痛到来中です。
ちょっと痛いくらいの頭痛ならもう何とも思わなくなってきました(-"-;)

末期だ。
 
喉は、まだちょっと本調子?じゃないかなという感じですv笑
なんとなくガラガラしてるような。
うがいするように気をつけてます。

頭痛が持病ですか、大変そうです・・
私の持病は抜毛症ぐらいかなあ。
なんか、ふとした時に髪の毛を抜くクセがあるんですよねー。
もはや持病とすら呼べない。
持病なんかは無いのが一番ですね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/218-72329539

