

怖いものバトン

ねっこさんとこから頂いてきましたv

怖いものバトン


1.あなたが、怖いものってなんですか。
戦争^^

2.世間一般では怖いと言われてるようだが、自分は大丈夫!なものはなんですか。
一部の虫。いや、私の周囲では「気持ち悪い」と・・
ダンゴムシとかソメワケダワラとか

ゴキブリとかクモとかは駄目です

3.逆に、世間一般では怖がられていないのに、何故か自分だけが怖がっているものはなんですか。
ACのCM?の、女の人がずっと映ってるやつ

4.怖い人、と言えば誰ですか。
補導員のおじさん

5.怖かった映画、ドラマ、バラエティ番組、曲などありますか。
呪怨とか? ホラーものはみないです

6.怖かった小説は。
呪怨とか? 表紙が一番怖かった笑

7.子供の頃、一番怖かったものってなんですか。
注射
今も・・(('д・;;;

8.怖い場所、といえばどこですか。
勿論病院

9.怖いものを、友人などに教えることに抵抗はありますか。
??

10.回す人5人。
テイクフリーでどぞ-
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/219-d4b7d524

