スポンサーサイト


クリスマス


今日は
友達にタピオカおごる約束してたので(誕生日祝いで)
いってきました。

私は135(1ゴ3ルクチョ5らしい。笑)
友達はミルティ杏仁を食べました。おいしー

で、別の友達の誕生日プレゼントを買いに
ソニープラザへ。。

クリスマス一色


すごっ!!かわいい-・・・

1時間近く居座ってたと思います。多分

いいなあクリスマス
スポンサーサイト
 
気合入った電飾をする一般家庭も多いですよね・・・
クリスマスかぁ・・・
お釈迦様も祝ってもらいたいと思ってるんだろうなぁ・・・
 
電飾・・きれいですよねー
電気代とかどうなんだろう、とも思うけど。

お釈迦様は・・
私の学校は仏教系なので
お釈迦様の誕生日に毎年入学式ですよv笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/220-f953418f
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。

