スポンサーサイト


けれどもたっしいは気がblogした(BlogPet)

きのうはここへblogするはずだったの。
けれどもたっしいは気がblogした。
けれどもここにたっしいで最終をblogするつもりだった。
けれどもぽぽが気もblogしたの?
けれどもここにblogしたかったの♪
けれどもここでたっしいとここまでblogするつもりだった?
けれどもたっしいでblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。
スポンサーサイト
 
この詩は、マザーグースを超えましたね。
すごいです。

高校受験したときにパンフレットで書いてあったような気がしただけなので、違うかも。
とりあえず、白衣で外に出るのだけはやめてほしいです。

ローソン、どこ探してもないですね。
今ある、きのこグラタンまんが前期で、
デザート中華まんは後期で、まだ売られてないのかも。
ちなみに去年の冬は、チョコナッツまんだったと思います。
 
ブログペットのくせに、物凄いビッグな感じですね・・

白衣で外に出てる先生いたかなあ
お恥ずかしいですv笑

まんに前期後期とかあるんですか。
チョコナッツまんは友達が食べてたなあ。
 
いえいえ、私達の大学の者です。
4年になると研究室滞在時間が長くなるせいか、
平気で白衣着てエブリワン行っている人がいました。
うちだけじゃなく、医学部の奴らもですが。

いつ見ても、何か深さを感じさせる詩です。
 
一行目以外、全部逆接ですからね・・

ああ、大学生ですか!!
白衣でエブリワンvv

となるとやっぱりお隣の高校かな、私の高校。

奇遇?ですね´▽`*

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/223-beca55fc

