スポンサーサイト


歯医者


昨日はコタツで沈没していたので日記書きそびれました。
代わりにぽぽが書いてくれたようですが・・(ダイナミックな詩を)


歯医者いってきました。
2・3年ぶりです。
ほんとは中3の歯科検診で既にひっかかってたんですが、
どうも歯医者が苦手だったので放置してしまいました。

そして。
やっぱりいっぱいあったみたいです、虫歯・・・
歯磨きは朝夜してます。(昼はちょっと)
甘いものの食べ過ぎか・・

昨日は前歯を治療。
初めていった歯医者さんでしたが、
めちゃめちゃ優しくて、
麻酔も痛くないようにゆっくり薬いれてくれました。

でもやっぱりチクッとするじゃないですか。微妙に痛いようなアレ
30秒ぐらいずっと薬いれてるんですが、(しかも2本)
必死?で別のこと考えるように努めました

頭の中・・
「日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し国権の発動たる戦争と武力による威嚇又は武力の行使は国際紛争を解決する手段としては永久にこれは放棄するすべて国民は法の下に平等であつて人種信条性別社会的身分又は門地により政治的経済的又は社会的関係において差別されないすべて国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する殷周秦漢隋唐宋元明清・・」

最初政経なのに考えることなくなって
途中から倫理に。。
歯削られるときもコレで。

でもやっぱり痛かったです多少は。

次は金曜日です。奥歯かな。
どんだけ虫歯あるんだよ!!ってハナシです・・

やっぱ歯医者は苦手・・(・_・`;
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/224-ca446742

