スポンサーサイト


禁おやつ


虫歯を進行させたくないので

禁おやつ生活

4日目です。

なかなかストレスたまります・・・

お父さんもお母さんも、
目の前で黒糖ドーナツ棒とかチーズおかきとかボリボリと。

うーん。

今日は勤労感謝の日でしたねー

いつもありがとう!!!!メルシーボクー

私立中いきたいとか色々我侭いってスミマセン。


大学も私立だったらスミマセン。

m(_ _)m


まあ頑張ります。
もうすぐテストですから・・オルボヮー・・
スポンサーサイト
 
すみません、お徳用(300g入り)のチョコレート買って、食いまくっていました。

卒業してから、親には教育ローンとか返せばいいんですよ。
・・・さすがに一気に100万円返したときはキツかったです。(在学中はバイト代で少し返してた)
給料、安いのに・・・ orz

返す前に、自分で自分の頬を札束で叩いてみました。
カ・イ・カ・ン・・・(変態だ)
 
きょうは、おかきがテストしたかったの♪
きょうは、たっしいでお母さんも進行したの?
ここでたっしいが棒みたいな進行する?
 
KMさん>

お徳用・チョコだなんて・・
あんまりです(ノ⊿`。)

いっきに100万!!!すごっ!!
できるかなー。頑張ろう。
札束で自分をビンタv

ちょっとやってみたいかも。笑
 
痛いですよ、ホントに。<札束ビンタ
無理なら1000円札でお試しあれ。
自分、今度は1000円札1000枚とか・・・
集めるのが大変だからやめとこ、ATMは枚数制限ありますからね。

寒くなってくると、チョコレートの保存がやりやすくなるのか安くなるんですよね。
ついつい198円お徳用チョコレートを買ってしまいます。
 
しかも痛いんですか。笑v
1000円札も自分をビンタ出来るほど持って無いかと・・・(・3・`)

チョコレート、ほっといても溶けないのはイイですよね♪
そして昨日ついにチョコボールを食べてしまいましたよー。

やっぱり我慢強くは無いみたいだ、自分。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/226-9c6e04ff

