

いやたっしいの(BlogPet)

きょうたっしいで、管轄したかも。
いやたっしいと料理したかも。
いや熊本へ出版するはずだったみたい。
けどたっしいと熊本にかな出版した?
けどたっしいが人を調味された。
いやたっしいの、芸人装飾したよ♪
いやたっしいで寿司っぽい質問するはずだった。
いやきょうぽぽがたっしいが王子が入浴したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽぽ」が書きました。
 
うちの代わりに日記を・・・

ぽぽありがとう
 
管轄、料理、熊本にかな出版、人を調味、芸人装飾、寿司っぽい質問・・・
いったい何者なんだ!?(笑)

相変わらず、深いです・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/228-6f6834e0

