スポンサーサイト


もうほんと

よかった。これで安眠できる。日本頑張った!

---

今日は朝から幼馴染4人で保育園いきました
丁度地元の小学校の卒業式だったらしく園長先生がいなくて
時間つぶす為に園児のお散歩についていきました
楽しかったけど日焼けしてしまった…。
久しぶりに保育園の先生に会えて良かった
後はぶらぶらと街にいってミスドいったりプリクラ撮ったり。
丁度その頃野球も終盤にさしかかってて、街に設置してあるモニターに人だかりが出来てて凄かった。
ドーナツ食べながらそれぞれ野球速報をチェック。
丁度日本が勝ったんで気持よくカラオケに専念できました!4時間!!
しかも面子的に気兼ねないから変な曲ばんばんいれてました♪
友達のアニソン熱唱がすごかった。

ほんと楽しかった+人って変わるなーと思いました
ハナタレ小僧だった幼馴染がなんちゃってチャラ男になってた時の衝撃はんぱないです
まぁ自分もハナタレだったけど。多分一番変わってないなー…
みんな中身は変わってなくて安心しました。
東京名古屋福岡熊本って見事に進路バラけちゃったけどまた長期休みか二十歳の時にでも会えたらいいなーと思います。

---ここまでmixiからコピペ!笑
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/563-39215c7a

