スポンサーサイト


どら

のび太の恐竜
のび太の宇宙開拓史
のび太の大魔境
のび太の海底鬼岩城
のび太の魔界大冒険
のび太の宇宙小戦争
のび太と鉄人兵団
のび太と竜の騎士
のび太のパラレル西遊記
のび太の日本誕生
のび太とアニマル惑星
のび太のドラビアンナイト
のび太と雲の王国
のび太とブリキの迷宮
のび太と夢幻三剣士
のび太の創世日記/2112年 ドラえもん誕生
のび太と銀河超特急/ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?
のび太のねじ巻き都市冒険記/怪盗ドラパン謎の挑戦状!
のび太の南海大冒険//ムシムシぴょんぴょん大作戦!/帰ってきたドラえもん
のび太の宇宙漂流記/おかしなお菓子なオカシナナ?/のび太の結婚前夜
のび太の太陽王伝説/ドキドキ機関車大爆走!/おばあちゃんの思い出
のび太と翼の勇者たち/宇宙ランド危機イッパツ!/がんばれ!ジャイアン!!
のび太とロボット王国/ぼくの生まれた日
のび太とふしぎ風使い
のび太のワンニャン時空伝

ドラえもんメモ。
感動系(帰ってきた~・おばあちゃん~とか)は制覇してるかな?
今のドラ映画はあんまり見る気しない…
あの声とキャラに慣れてるし見ても絶対リメイク前のがよかった!って思うんだろうなー
スポンサーサイト
 
小学生の時、唯一どれかを見た覚えがあるんですが、
確か、映画館でなく住んでたところの何かの施設で見たので、
更に古いやつだったんだろうな・・・

本編よりも同時上映の方が感動するって、
何回か見た人が、言ってました。
それはそれで、どうなんだろう?
 
>KMさん
唯一ですか!どっかの施設…どの作品でしょうね。
私は映画館よりテレビ・ビデオで見たのが多いです。

確かに同時上映のやつ、特に感動系シリーズは、普通にうわあああ!ってなる気がします…
なんか、もう「おばあちゃんの思い出」とかタイトルからして泣かす気満々って感じじゃないですか。
そして私は見る度大泣きです 涙腺ゆるゆる。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/567-f17bcce3

-

管理人の承認後に表示されます

