fc2ブログ

★Pesバトン★

ねっこのカセキさんから奪ってきました!!

★Pesバトン★

[1.普段、PESのことをどう呼んでますか?]
ペス

[2.RIP SLYMEの中で何番目に好きですか?]
2番!!!多分

[3.PESの魅力とは?]
全部かわいいけど、強いて言えばがいい

[4.好きなPES曲は何ですか?]
全部だあ

[5.PESを動物に喩えると?]
何か小動物系。いたずら好きの。 リスとか?笑

[6.PES服は買いますか?]
ライブで買ぃましたー(PESデザイン)

[7.あなたの人生におけるPESの位置は?]
可愛い担当

[8.PESに関する思い出エピソードは?]
ライブ!!すっごい可愛かったー。
福岡ドームの真横の会場で、その日ホークスが勝ったんで
ハリー君(ホークスのキャラ)の着ぐるみを頭にかぶってましたー
で、箒をジャカジャカしてたvv

[9.最後に何でもいいからひとこと!]
またライブいきますんでRIPちゃんこれからも頑張って-!!!!

[10.次に回す人は?(スルー可)]
ここは華麗にスルーだ-持っていきたい方は是非どぞ!!!

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tassy111.blog67.fc2.com/tb.php/99-f42f13e5